倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

皆様こんばんは、倉持由香です。
ご報告が遅くなりましたが、新しい所属事務所が決定しました!
株式会社GPR という事務所です。
スタッフさんが皆さん面白くてとっても素敵な事務所なのです♪
グラビアやモデルなど色々と活動して行ければと思いますので、改めて応援宜しくお願い致します。

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

今日はグラビア画像サイト「@Girl 」の撮影でした!
ずっとグラビアがやりたかったので嬉しいです( ;∀;)
肩書きは「グラビアアイドル」なのにグラビアをやったことがなかったので……

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

モニター直撮りで画質が悪いですが、撮影した写真の一部を載せますね!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

サイトには2月か3月頃掲載予定です!
お楽しみに♪

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

Twitterに画像を載せたら「意外と胸があるんですね!」とのリプライが多かったのですが……

巨乳ではないけど、貧乳でもないです!
寄せたらちゃんと谷間も出来るんですよ!

適度な乳なので適乳です(・∀・)

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

この写真は17歳ごろです。
3年でちょっと変わりましたかね?

もう少し筋肉を付けてお尻のラインとかをキレイにするのが今後の目標です!
アンクルウェイトを付けて、運動頑張るぞー!


facebook を始めてみました!皆様気軽に友達申請して下さいね♪

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン

☆ 2011 秋冬 ☆ 多ボタン使い・肩落ちゆるニットソーカーディガン|◎セルフメイド福袋対象...



¥3,465
楽天
************************************

先月モデルをしたコーデアルバム通販サイト「美女時代 」でのモデルランキングで1位を獲得しました!
投票して下さった皆様本当にありがとうございました!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香