倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-渋谷 アップルストア

皆様お久しぶりです!倉持由香です。
体調を心配して下さるメッセージやコメントありがとうございました!
病院のお薬を飲んだらすぐ回復したので良かったです。
面倒くさがらないで、悪化したらすぐ病院へ行くことが大事ですね~…

今日は渋谷のアップルストアにmacbookを持ち込みに行ってきました。
ACアダプターをさしても充電が出来なくなってしまったのでバッテリーの交換かな?と思っていたら、なんとACアダプターの方が壊れちゃっていたみたいです!

店員さんの説明を受けている途中(お!アダプターの買い替えなら2000円くらいですむかも!)と思ってたのに、アダプターのお値段7800円…結構高いんですね~( ;∀;)

でもこれでしばらくは大丈夫だと思うので、大事に使います!
次もし調子が悪くなっちゃったらmacbook airの購入を考えよう……

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-オイスターバー

夕食はシブヤ西武「フィッシュ&オイスターバー 」の食べ放題へ!
白が基調のオシャレな内装です。

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-オイスターバー

生牡蠣もりもり!
レモンと数種類のソースで頂きます。
食べるっていうか、つるつるで飲めちゃう!飲み物!
いくらでもお腹に入ります。

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-オイスターバー

カキフライと焼き牡蠣。
カキフライは大粒でジューシーでした!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

白ワインは牡蠣に合いますね~
美味しかったです!

食べ放題は90分で1人4480円。
牡蠣は通常オーダーで1ピース440円だったかな?
全部で32ピースも食べたので十分元は取れましたw

食べ放題は12月12日まで
みたいなので、興味のある方はお早めにどうぞー!!


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン

☆ 2011 秋冬 ☆ 多ボタン使い・肩落ちゆるニットソーカーディガン|◎セルフメイド福袋対象...



¥3,465
楽天
************************************

先月モデルをしたコーデアルバム通販サイト「美女時代 」でのモデルランキングで1位を獲得しました!
投票して下さった皆様本当にありがとうございました!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香