皆様こんばんは、倉持由香です!
函館旅行2日目のまとめです。

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館 海鮮丼

早起きして行動しようと思ってたのに、二日酔いでなかなか起きれず……

4種の海鮮丼は食べてると幸せな気持ちになりました。
ホタテのお味噌汁もうまうま!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

レンタサイクルで市内を観光することに。
知らない土地を走るのは新鮮で楽しい!

手袋を忘れたので手が真っ赤になっちゃったけど……

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館 五稜郭

五稜郭に到着!

すいすい泳ぐ鴨を眺めながらお散歩。

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館 五稜郭

五稜郭タワーの中には土方歳三の青銅像が。

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館 五稜郭

展望台からは星形の五稜郭を観ることが出来ます。
綺麗な星形でびっくり!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館 あじさい

五稜郭公園近くの「あじさい 」で昼食。
味彩塩拉麺(\700)

透明感のあるスープだけど、味がしっかりしていました!
店内はオシャレで、ハーフサイズもあるので女性にもおすすめです。

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館

食後は外人墓地周辺まで移動~
坂道が多くてキツかった……

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館山

ロープウェイで箱館山へ!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館

お土産屋さんには「コラボ熊」グッズが。
「夕張メロン熊」が欲しかったんだけど売ってなかった(´-ω-`)
夕張に行かないと買えないのかな~

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館 ガラナ

北海道限定の飲み物「ガラナ」を買ってみました。
オロナミンC系の味?

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-箱館山

函館山展望台からの景色!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-箱館山 塩辛じゃがいも

日が暮れるまでレストランで時間を潰すことに。
北海道ではじゃがいもに塩辛を付けて食べるみたい。うまうま!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-箱館山 夜景

100万ドルの夜景!!
今まで観た夜景で1番綺麗でした…寒すぎて長時間居られなかったけどw

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-箱館 刺身盛り合わせ

ホテル近くで夕食~
函館は飲食店が早めに閉まってしまうのでお店を探すのが難しいです!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館 ホタテ ししゃも

ホタテのバター焼きとししゃも。
反則級の美味しさ!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

ビールぐびぐび。

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-函館ラーメン 龍鳳

呑んだ後は「龍鳳 」の黄金塩ラーメンで締め♪
塩ラーメンはあっさりしてるのでスルっと入っちゃいますね(*´ω`*)

3日目に続きます!

☆ 2011 秋冬 ☆ スタンドカラー・裾しぼりツイルモッズコート|Leap Lippin|【...



**************************************
倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

コーデアルバム通販サイト「美女時代 」でモデルをしました!
11月8日9日に登場してるのでチェックしてみてください♪

「この美女がカワイイ!」の所を毎日ポチって頂けたら嬉しいですっ

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■イベント情報■

11月26日(土)17時~19時
ゲームカフェシズクにて誕生日イベントを行います☆
参加費は2500円(1ドリンク付き)です。
ご予約はmixiメッセ、ツイッターのDMまでお願い致します。