倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香 横山裕一 平川らいあん

皆様おはようございます、倉持由香です。
ゲーム道場第16回 の放送を観て下さった皆様ありがとうございました!

「影の伝説」はジャンプ操作がふわふわしちゃって難しい……
「ソーシャルゲーム道場」では株式会社アールフォース・エンターテインメント 代表取締役の横山裕一さんにお越しいただきました!
賑やかでとっても面白い方です♪

コインフォールス忍 」は爽快感があってハマってしまいました!
iPhone、iPad、iPod touchで遊べるので皆様ダウンロードしてみて下さいね。


倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-中国火鍋専門店 小肥羊

ゲーム道場の女性スタッフさん達と「中国火鍋専門店 小肥羊 新宿店 」へ行ってきました。
火鍋って初めて食べたのですが、スパイスが効いていて美味しい!
鶏肉とラム肉とお野菜がどっさり。体がポカポカして暖まりました(*´ω`*)
〆にラーメンを入れたのですが、それがまた絶品!
ご馳走さまでした♪

歌舞伎町の「つるとんたん」の上にあるので、辛いもの好きな方はぜひぜひ。

明日は1限から授業があるのですが、たぶん寝ると起きれないのでこのまま行こうと思います……
フードコーディネーターの試験勉強もあるし、フランス語の中間テスト対策も始めないと!

*****************************

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香 リープリッピン

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香 リープリッピン
☆ 2011 秋冬 ☆ スタンドカラー・裾しぼりツイルモッズコート|Leap Lippin|【...
¥5,775
楽天
 
倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香 リープリッピン

モデルで着用した商品が楽天ランキングに入賞しました!
お買い上げして下さった方々ありがとうございます☆
Leap Lippin オンラインショップ 」には他にも可愛いお洋服があるのでチェックして下さいね!