倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

皆様こんばんは、倉持由香です。
今日は「Leap Lippin 」のオンラインショップ用の撮影をしてきました!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

ひらひらの袖が可愛い花柄のワンピ!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

猫柄のワンピとワッペン付きのジャケット。
猫柄が珍しくて可愛いです!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

これからの季節にぴったりなポンチョ。お気に入り♪

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

ワッペン付きチェックニットソー。
ちょっとボーイッシュな感じです。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

梯子レースの襟ぐりが可愛いニットソー。
チクチクしなくて着心地がとっても良いのです。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

雑誌「mina」11月号で田中美保さんが着用されたニット。
大好きな田中美保さんと同じお洋服が着られて幸せ(*´ω`*)

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

レース襟のカーディガン。リボンは取り外しできます。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

上記のカーデの色違い!
カラーが違うだけで雰囲気もガラッと変わります。
リボン柄のスカートもレトロで可愛いの。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

きちんと感のあるサロペット。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

大きなボタンのモッズコート。
シルエットが可愛いのでオススメです!
載せたお洋服は近いうちに「Leap Lippin オンラインショップ 」で購入出来るのでお楽しみに。


撮影後「肌がキレイだね~!」と褒めて頂いたのが嬉しかったです♪
気を抜くと乾燥して皮が剥けちゃったりするので、最近は保湿ケアを心がけています。

倉持のスキンケアの流れは…

1、「白茶洗顔 」で丁寧に洗顔
2、エテュセ 薬用アクネEXレフィル をハンドプレス
3、極潤ヒアルロン液 をハンドプレス
4、極潤ヒアルロン乳液 をハンドプレス
5、ランコム「ヴィジョネア」 を顔全体から首筋まで浸透させる
6、ニキビが出来ていたらペアアクネクリームW を塗る
7、ビオレボディデリ うるおいケアポット ヨーグルト で全身マッサージ
8、アトリックスビューティチャージ でハンドマッサージ
9、ニベアクリーム青缶 を顔と全身に塗って蓋をする

です。
男性からは「面倒くさそう~」って思われるかな?
でも、すっぴんで外出できるレベルの素肌を保つには努力が必要なのです……

ニベア青缶は顔にも体にも化粧下地にもアホ毛直しにも使えて超優秀!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-ニベア ウィンター缶

期間限定のウィンターデザイン缶も可愛いです。

皆様お肌が乾燥してひび割れたり、痒くなっていませんか?
騙されたと思って、化粧水などを付けた後に蓋として使ってみて下さい☆
伸びにくいと感じたら化粧水や乳液がちょっと残ってる状態で塗り込むと良いですよ~!