倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香 

皆様こんばんは、倉持由香です。
ゲーム道場第13回 の放送を観て下さった皆様ありがとうございました!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

今回の衣装は高校時代に実際着ていた制服です!
青いチェックシャツが珍しくてお気に入りでした。
日出高校はなぜか2年に1回のペースで制服が変わったので、この制服はレアになるかも!?

「ソーシャルゲーム道場」では競走馬育成ゲーム「ダービーライブ 」を紹介させて頂きました。
競馬はあんまり知識が無いのですが、分かりやすくて面白かったです!
20歳になったら競馬場に行ってみたいな~
…大学生は禁止なんでしたっけ?

「ゲーム道場」公式サイト
もオープンしました!
スタッフさんのコメントや放送後の様子などが書いてあるので、チェックして下さいね。

■イベント情報■
10月13日(木)
FZファミコン ライブ Action 53
会場/なかの芸能小劇場
時間/18時45開場19時00開演
料金/前売当日1000円
【出演】(順不同)
フジタ、いちご姫 、森崎まみ、きくりん、ガリベンズ、どてちんレンジャー、マリッジブルーこうもと、他
【ゲスト】
元テクノスジャパン吉田晄浩、倉持由香&平川らいあん(ゲーム道場より)

スーパーマリオ足プレイを行う予定です!
生足プレイが見れるのはこのイベントだけですよ!w
予約方法などが分かったらまた更新しますね(;´Д`)すみません…

*****************************

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

Leap Lippin オンラインショップ 」にてレトロガール3点セットが5000円の限定発売中です!
7日のAM09:59までなのでお早めに☆

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香