倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」

皆様こんばんは、倉持由香です。
秩父で行われた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のイベント「ANOHANA FES.」へ行ってきました!

池袋からレッドアローで秩父へ。快適~♪

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花フェス

会場の秩父ミューズパークは広くて景色が良いのでお散歩にぴったり!
イチョウ並木が続いていたので、紅葉の季節にまた来たいです。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花フェス

メッセージボードには皆の熱い思いが……!!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花フェス

グッズコーナーにはキャラにちなんだフードメニューがありました。
めんま入りかきたま塩ラーメンが食べたかったんだけど満腹だったので断念。

あなるのゼリーが気になったけど、何となく止めておきました……

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花フェス

めんまフォントの看板が色々なところに。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花フェス

10月9日の龍勢祭で「あの花」の龍勢打ち上げがあるそうです。
今回時間がなくて聖地巡礼できなかったから、行こうか迷い中。

15:00にフェス開演。
S席だったので出演者の皆様の表情までハッキリ見れて感激!

■出演者が選ぶ各キャラ名場面
ゆきあつの名場面が予想通りの結果にw

倉持の「あの花」ベストシーンは8話のあなる告白シーンです!
「じんたんのバカぁああぁ…あたしのバカぁ……」 は何回観ても泣いちゃう。
そして、泣きながらもあなるの太ももに目がいってしまう……
あのシーンのショーパン×エプロン姿が最高なんです……!

■めんまのジェスチャークイズ
茅野愛衣さんは声も仕草もまさにめんまって感じでふわふわでした。可愛すぎる…

10分くらいの休憩があって…

■ガリレオガリレイの「青い栞」と「さよならフロンティア」
■REMEDIOSの演奏に合わせて1話からのダイジェスト

そして、ラストシーンが流れてから、ピクチャードラマの生アテレコ!
内容は「めんまの手紙に対するそれぞれの返事」でした。

もちろん号泣。周りからも鼻をすする音が……
声優さんの生アテレコは初めて聴いたのですが、色々と勉強になりました!

茅野愛衣さん、戸松遥さん、早見沙織さん「Secret base」
衣装が3人とも白ワンピで可愛かったです!

■出演者挨拶

終わりかと思って皆ぞろぞろ席を立ったところで、女装ゆきあつ姿の櫻井孝宏さんが!
観客は慌てて席に戻って、フェスTに着替えた出演者と
「Secret base」の合唱。
最後には大きな花火が打ちあがりました!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花フェス

本当に幸せな時間を過ごせました~(*´ω`*)
フェスの様子は映像化されるらしい?ので行けなかった方はそちらをお楽しみに!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」

お土産。
駅でうどんと豚肉の味噌漬けと大蒜ラー油も買っちゃった!
めんまラベルの「シャトー秩父」は20歳になったら呑みたいと思います♪

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は10月4日26:55~からフジテレビにて四夜連続全話一挙放送されるので、まだ観ていない方はチェックして下さいね!

「うさぎドロップ」が面白い!と聞いたので近いうちに観てみようと思います♪
他にもオススメの作品がありましたらぜひコメントして下さいませ!