皆様こんばんは、倉持由香です。
大阪旅行記の続きです!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-ミックスジュース

歩き疲れたので喫茶店で「ミックスジュース」を飲みました。
バナナとパイナップルの味が強かったかな?
なかなか美味しかったです!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-アメ村

「アメリカ村」へ移動!人形の街灯が可愛い。

アメ村ってこんなにオシャレな街だったのですね~
千葉にある「ドイツ村」のアメリカ版みたいな所かと思ってました……

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-アイスドッグ

Twitterで教えて頂いた「アイスドッグ」のお店を発見。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-アイスドッグ

一口食べてびっくり!予想以上に美味しい!!
熱々の揚げパンと濃厚なソフトクリームが絶妙です。
東京にも食べられるお店あるかな~

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-甲賀流 たこ焼き

近くにあった「甲賀流」のねぎポンたこ焼き!
さっぱり食べられました♪

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-大阪城

大阪城へ向かうことに。
東京は豪雨だったみたいなのですが大阪は快晴!
汗だらだらで30分くらい歩きました……

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-大阪城

大阪城前に到着っ
あんまり城に興味が無かった(日本史嫌いなので…)のですが、近くで観ると何だか興奮しました!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-大阪城

上からの眺めはとても良かったです。
通天閣や梅田の観覧車も見えました!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-551蓬莱

おやつに大阪駅で「551蓬莱」の豚まんを購入。
具がぎっしり詰まっていてボリューム満点!

お土産に買いたかったんだけど、持ち運び時間を考えて断念……
新幹線だったら確実に買ってました!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-きじ

一眠りした後、梅田スカイビルへ!
きじ 」というお店でお好み焼きを頂きました。

豚まんも食べてたから4人で2枚にしたんだけど、店長さんに「いいから3枚にしとき!」と追加されましたw
種類も店長さんにおまかせ。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-きじ

ふわふわで美味しい!
今まで食べてきたお好み焼きは何だったのか、ってくらい!
やっぱり本場は違いますね~

店員さんに焼いてもらったのを食べるスタイルだったんだけど、その方が良かったかも(*´ω`*)
自分達で焼いたらふわふわ感が出なさそう。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-きじ

「美味しい!美味しい!」って3枚ペロッと完食しちゃったのでもう1枚追加!
名前忘れちゃったけど、これが1番美味しかったです。
生卵とイカが絡んでトロトロしてました!

このお店は丸の内と品川にも支店があるそうなので、気になった方は行ってみて下さいねっ

空中庭園展望台にも行きたかったんだけど時間が間に合いませんでした…残念。
夜景観てみたかったな~…


「その3」へ続きます!