倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-つるとんたん

皆様こんばんは、倉持由香です。
何だかうどんが食べたい気分だったので「つるとんたん 」へ行ってきました♪
以前食べてからハマり中。
でっかい器に最初はびっくりしました!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-つるとんたん

今回注文したのは「クリーム三昧のおうどん」。
お値段は1800円とうどんにしてはちょっと高いのですが、美味しい!
クリームだけど飽きずに最後まで食べられます~。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-つるとんたん

麺も太くてつるつるで美味しい!
メニューが豊富なので何回も行って制覇したくなります。
もうちょっとお手頃なメニューもあるので、皆様行ってみてくださいませ~。

*****************************

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-ゴッズガーデンステッカー

世界最大規模の格闘ゲームトーナメントEvolution Championship Series  を観戦する会「EVO PV 」に行ってきました。
会場で行われた「総師範組み手」に参加して、総師範KSKさんのアベルに(体力50パーセントハンデ有りで)ブランカで勝ちました!(・∀・)
ゴッズガーデンのステッカーをいっぱい頂いてしまった~。
総師範さん優しい!ありがとうございましたw

スパ4AE、本当に熱い試合ばかりでした。
マゴさんVSジャスティンさん志郎さんVSシャングリラ神さん 等々……

そして、今日の決勝トーナメント!
ウィナーズファイナルのふ~どさんVSプーンコさん の試合が凄すぎました……!

会場が一体となって日本勢を応援して、盛り上がったのがとても良かった。
オリンピックやワールドカップみたい!
「EVO PV」行って良かったです!1人で観るより皆で観る方が楽しいっ。

優勝したふ~どさん、おめでとうございます!
日本勢の皆様、お疲れさまでした!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-総師範KSKさんと渚さん

PV会場でお会いした皆様、ゴッズスタッフの皆様もありがとうございました!
(写真はKSKさんと渚さん)

夏休みはスパ4AE、練習するぞー!