倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

皆様こんばんは、倉持由香です。
最近はずっと移動中に「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」をプレイしています!
やっと闇の神殿をクリア出来ました…ボス強かった!!
いまはゲルドの砦にいるのですが、見張りに見つからずに進むのが難しいです!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-時のオカリナ 3D

黄金のスタルチュラ、結構取り逃してるなあ~…
7月中にはクリア出来るように頑張ります!
3DSで「ムジュラの仮面」も出ると良いな♪

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-スパイスガーデン

暑い日が続いていますが、皆様夏バテされてないでしょうか?
倉持は毎日カレーを食べて乗り切っていますっ。
昨日は新宿2丁目の入口にある「スパイスガーデン」に行ってきました!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-バターチキン

お薦めされたバターチキンカレーとチーズナン。
カレーは甘みがあって食べやすくて、そのまま飲めるくらい。
カレーは飲み物ですね☆

チーズナンも香ばしくてモチモチ。
熱々のうちに食べると、溶けたチーズがカレーと混ざってより美味しい!
ナン単品でオヤツにしても良さそうな感じでした。

食後は新宿2丁目を初探索してみたのですが、、、
「ここ……日本だっけ…!?」って分からなくなるくらい別世界でした。
詳しくはブログでは書けないのが残念です…(;´・ω・`)

まだまだ国内にも私の知らない世界があって、もっと勉強していきたいな…と思いますっ。

夏休みはせっかくなので色々遠出をしてみたい!
もう7月なので計画をちゃんと立てないと。

夜行バスで名古屋か大阪へ行こうかと思ってるのですが、どちらがオススメでしょうか?
2日あればどちらも楽しめるかな?
また、他にも国内でオススメのスポットがあればいつでも教えて下さいませ!



倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-バーチャルボーイ

ゲームカフェ「シズク」 には次回7月8日(金)19:00~23:00に出勤予定です!
お気軽に遊びにいらしてくださいね。