倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

皆様こんばんは、倉持由香です!
今日も暑かったですね~…
大学に設置されたセルフサービスのソフトクリームマシーンが大人気です。

自販機のアイスクリームも売り切れ続出……
森永のホットケーキサンドアイスが最近のお気に入り!
朝ご飯代わりに食べてます。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-シェフ

金曜日は学食でシェフが数十食限定でオムライスを作ってくれるので、友達と並んできました!
シェフの鮮やかな手つきに見とれます。

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-オムライス

包丁を入れるとパカッ、とろっとなるオムライスは初めてだったので感動!
デミグラスソースも美味しくて、最高でしたっ。
これで値段は400円!安い!
学食一般開放されていたら皆様にも食べてもらえたんだけど…残念。

他の大学の学食はどんなメニューがあるんだろう?良ければ教えて下さい☆

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-プードルケーキ

デザートは神保町「柏水堂」のプードルケーキ!
友達の誕生日が近かったので皆でお祝いをしたのです!
プードルの表情が可愛くて食べるのがもったいないくらい。
味もとっても美味しかったです!

女性に喜ばれると思うので、神保町に寄ったらぜひお土産に買ってみてくださいね♪

****************************

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香


【第5回】最強萌えッ娘決定戦グランドチャンピオン大会【公開生放送】 を観て下さった皆様、ありがとうございました!
悔しい結果になってしまいましたが、可愛いメイドさんたちとお話し出来て楽しかったです。
タイムシフト視聴もできるので見逃した方はそちらをどうぞ!

ニコクーポン のモバイルサイトでは倉持ジョジョ立ち待ち受けが配信中です!
会員登録は無料!居酒屋さんやラーメン屋さんのクーポンもあるので便利ですよ☆

ゲームカフェ「シズク」には次回6月28日(火)20:00~23:00に出勤予定です。
その他の日程でもmixiやアメブロのメッセージ、TwitterのDMに送っていただければOKです!
倉持手作りオムライスが食べられるのはシズクだけ!お待ちしておりますっ。