倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

皆様こんばんは、倉持由香です!
今日も暑かったですね~…皆様体調は大丈夫でしょうか?

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-生足

トレンカだと汗をかきそうなので、今日はショーパンで登校しました!
サンダルも新しく買ったのです♪
しまむら安心価格で1480円!しまむらのサンダルは丈夫で履きやすいです!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-ペディキュア

サンダルを履くようになったので、ペディキュアをして頂きました。
手のネイルとお揃い(*´ω`*)
足の爪もサンダルを履くと目立つので、いつも奇麗にしておきたい!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-神保町 エチオピア

神保町探索(主に食べ歩き)も続けています!

写真は「エチオピア」のビーフカリー。
辛さ0倍にしたのに辛かった……
隣の席の人が10倍を完食していてびっくり!

倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-神保町 ガヴィアル

交差点角のビル2階の「ガヴィアル」。
ランチタイムは野菜カレー+日替わりカレーのセットで1000円みたいです。

日替わりはチーズカレーとホタテカレーが選べたのでチーズを選んだら、店員さんに「ホタテカレーおすすめです!ホタテ!!」と推されたので野菜カレー+ホタテカレーのセットにしました。

でも、店員さんお勧めだけあって本当に美味しかったです!
辛いんだけど、ちょっと甘みがある感じで食べやすい!
食べ歩きメンバーも皆「美味しい!」連発で完食していました。

今度は「ライスカレーまんてん」と「キッチン南海」にも行ってみたいな~。
近いうちに下北沢の「マジックスパイス」に行く予定なのでそっちも楽しみ♪

夏バテして食欲が無い時でもカレーは食べられるから不思議ですねっ。
色々なスパイスを買ってきて、自分でも本格的なカレー作りをしてみようと思います!

****************************

■出演告知■

2011/06/24(金) 開場:19:57 開演:20:00
【第5回】最強萌えッ娘決定戦グランドチャンピオン大会【公開生放送】
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
☆出場店舗様☆
第一回優勝:とっぷすいーと
第二回優勝:cafeDeLOOP(カフェドループ)
第三回優勝:シズク
第四回優勝:※ピンキーカフェ/夜宴迷宮
※第四回優勝店舗はあきば女子寮/あきばふみもみポリス/あきば踏みっ娘学園は当日出場が難しいため、第二位の店舗が繰り上げ当選しました。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
第5回最強萌えッ娘決定戦は歴代チャンピオンを集めたグランドチャンピオン大会!
秋葉原のAKIHABARA85(AKI85)から公開生放送となっております。
入場クーポン は、当日19時から携帯でダウンロード出来ます。
事前にニコクーポン のご登録をお済ませ下さい。

****************************

今回も優勝目指して頑張ります!
皆様当日はシズクに投票してくださいねっ。
観れない方はタイムシフト予約をしておいてくださいませ~。