$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-倉持由香

皆様こんばんは、倉持由香です。
「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」が本日発売されましたね!
放課後、急いで由香も神保町のキムラヤに買いにいきました。

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

が、品切れ……!!!予約しておくべきだった!

他に神保町で手に入りそうな場所が分からなかったので、神保町から秋葉原まで歩くことにしました。

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-神保町 ミッキー

途中で「ゲームコーナー・ミッキー」に立ち寄ってみました。
歴史を感じる入り口です。

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-スパルタンX

店内はレトロゲーから最近のゲームまで色々揃っていました!
スパルタンXをプレイしたのですが、1面もクリア出来ず……
ファミコン版はもっといけたのに…!

ガンダムvsガンダムが人気みたいで賑わっていました。
また今度ゆっくり遊びに行ってみます。

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-クアアイナ

明治大学の近くにハンバーガー屋「クアアイナ」を発見!
お台場で食べたことあるのですが、ボリューム満点で美味しいのです。
今度ここも行ってみよう。

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-靖国通り

Twitterでフォロワーの皆様に道を聞きつつ、御茶ノ水方面にやってきました。
これはたぶん靖国通り?
路地に入ったりしたから時間掛かったけど、神保町から真っ直ぐ進めばそんなに掛からなそう。

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-顔のワイシャツ

♪神保町 顔のワイシャツのま~えで~
たまの「まちあわせ」に出てくる顔のワイシャツ屋さん。
遠くからでも目を引く看板ですね~…

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-つじ田

「めん徳 二代目 つじ田」 神田御茶ノ水店。
秋葉原から行ってたので場所がいまいち分からなかったのですが、ようやく把握。
大学からも歩いていける距離でした。
ここのつけ麺はすだちと黒七味で味を変えて、最後まで新鮮な味を楽しめるので大好き!

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-秋葉原

秋葉原に到着!

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ソフマップでは品切れだったのですが、
ヨドバシカメラで「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」を無事にゲットできました☆

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-万世 秋葉原本店

友達がちょうど秋葉原にいたので、一緒に夕飯を食べることに。
前から気になっていた「万世」に行ってきました!

1番少ない150gのハンバーグにしたのですが、十分お腹いっぱいになりました。
柔らかくて美味しかったです!

上の階に行くほどお値段が高くなるので、今回は4階にしましたw
いつか最上階で食べてみたい!!


明日から通学途中にどんどん時オカ進めていくぞー!
64の時はドドンゴが怖くて先に進めなかったのですが、今回は全クリ目指したいと思います!
もうすぐ20歳だし、ドドンゴに負けません!

皆様「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は購入されましたか?