$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地

皆様こんばんは、倉持由香です。
渋谷パルコ パート1の5階「ノイタミナショップ」で「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」秘密基地が再現されていたので行ってきました!

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地

人が多くて写真を撮るのにちょっと並びました。
休日はノイタミナショップに入るのにも2時間ほど並ぶみたい!

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地

「超平和バスターズ」はもちろん、あなるの「ハム太郎」も再現されていました!

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地

皆が使っているマグカップ。
ゆきあつのマグカップはショップで販売されていました。
他のは7月発売らしいです。ぽっぽのマグカップが欲しい!

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地

ぽっぽのエロ本……!!
熟女好きなのか女子高生好きなのかどっちなんだろう……

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地

ショップではTシャツが販売されていたり、設定資料集が飾られていました。

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地


$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地

つるこが描いた絵もありましたw

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地

自販機では「めんまが書いたネームシール」が作れます。めんまフォント可愛い!

$倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」-あの花 秘密基地

秘密基地の近くにシール張りスペースがあったのでペタっとしてきました。
行かれる方は「くらもちゆか」を探してみてくださいね♪

この間の「まどカフェ」もそうだけど、こういったイベントに行くのは楽しい!
今年こそは「夏コミ」に行ってみたいな~……
皆様は行かれたことありますか?