疲れがとれないー



久々にバイト(飲食の方)に行ってきました。


一言、思いました。


楽ぅぅ~!!!! と(笑)


でも、また連チャンなんだなーと思うとどっと疲れが( ̄□ ̄;

ご、GWバンザーイ!(T▽T)



バイトに行くと、こういう話を聞きました。

脱線事故の話なのですが、

伊丹だったかな?で例の電車に乗ろうとした小学生をおばあちゃんが「これに乗ったらあかん!」と強引に乗せなかったそう…。

そういうの感じる人って本当にいるんですね。

バイト先の子もその日は何となくバイクで行こうと思ったそう。



お葬式、多かったみたいです。

うちの店にも葬式帰りのお客さんが多かったみたい。


亡くなられた方にはご冥福をお祈りします…。

こんな事故が二度とないように…。



JRの線路を見てみるといつも頻繁に走っていた電車の姿はなく、今日も静かです。