今日からまた、会社通い(バイトの身だけども)が始まりました。

電車通勤は慣れてきたカモ!と思ってきました。

明日、明後日と続くとしんどい~って言ってるかもしれませんが(笑)

今わかってるだけで、また10何連チャンですが、力尽く限り頑張ります。力尽いちゃいかんのだけど。


仕事は少しずつですが慣れた気がします。まだ四日目だけどね☆

今日は商品企画のMTにも携われました!

話し合ってること自体がわからなかったりしましたが、面白かったです。

私の仕事は、その商品をWEB上で売ること。デザイン肝心です。

WEBデザインというよりは、広告デザインに近いかも…。

ただ、デザインしたらいいってわけじゃないもんね。難しいです…。


今からお風呂に入ります☆

新商品の実験なのですvv入浴剤ネ。