名城100スタンプラリー 明石城 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

名城100スタンプラリー No.58 明石城 です。


小夏とマシュマロ


巽櫓(たつみやぐら)。


もう1基櫓が現存してるんだけど、確か写真もとったはずなのに見たら全部巽櫓だったのぉショック


小夏とマシュマロ


天守台跡から撮った明石海峡大橋。この日は天気がよくて本当に綺麗だった(≧▽≦)


私は(城より)橋が好きです、世界中の橋がみたいです(´0ノ`*)


小夏とマシュマロ


梅もきれいでしたо(ж>▽<)y ☆


小夏とマシュマロ


小夏とマシュマロ


本丸跡からスタンプをもらうために階段を下りていると、


高~い石垣の真ん中らへんににゃんこが( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


小夏とマシュマロ


ここで寝ようかあっちにしようかさんざん切り立った石垣をうろうろして。。。。


小夏とマシュマロ


寝た( ´艸`)カワイイ


小夏とマシュマロ


無事スタンプをもらって。


小夏とマシュマロ

明石城終了でーす('-^*)/


こんなにいい天気だったら、小夏とマシュマロ連れてきてやったらよかったなぁ。


まぁ、また公園にお父さんが連れて行ってくれるよね(^ε^)♪




よければ1か所押してやってくださいな


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ にほんブログ村


モバイルの方はこちらです


にほんブログ村


ありがとうございますラブラブ



一応参加させてもらってるランキング。


前のブログの時はちょっと頑張ってたけど今はランキングきっかけに


見に来てくれる人おったらいいなーくらいやねんけど。


にしても尼崎情報じゃないような気がしてきた今日この頃。


あるやん!!城・宮殿カテゴリー!!


当分お出かけといえば城やろうし、変更しよかな。。。ww