塚口 「エルバ」 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

2件目へ~


だいたいエルバさんは2件目に行きます。


1件目で焼酎・日本酒。お腹も程よく膨れてる。でも、


ちょっと飲み足りないなぁ、ワイン飲みたいなぁってなるんですよ。


だからちゃんとした食事はエルバさんではしたことないです。


居酒屋使い。すいません



マルゲリータピザとチーズ盛り合わせでワイン2杯。



ハウスの赤ワイン。

冷えてる。保管の問題かな?

さっぱりしておいしいけど、もうちょっとだけ温度高い方が

いいんじゃないかなと思いました。

小夏とマシュマロ


前回来た時はピザそんなにおいしく感じなかったけど

今回は「あれ?おいしいやん!」と思いました。


小夏とマシュマロ


チーズはねぇ、青カビのがすごくおいしかった。

後味がフルーティーでいい香り。またまたワインが進むわぁ
о(ж>▽<)y ☆
小夏とマシュマロ

お店の方は愛想いいような悪いようなって感じです。


きびきび動いてはるので感じは悪くありませんよ。


そもそも酔っぱらってるのであんまり気になりません。


いつか1件目にいってちゃんと食事をしてみたいです。


ご馳走様でした~