マシュマロ1年 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

あっという間に1年たちました。


改めてこのブログの最初の方を読み返すと


あたふたしてますねぇ、私。



今思うとマシュマロも必死だったんでしょうね。


小夏みたいに苦労知らずのお嬢ちゃんじゃないし。



小夏とマシュマロ

 Le bois(ル・ボア) さんに歯磨きに行った時の写真。



それにしても、すっかり仲良しのお二人さんですよ。



小夏とマシュマロ
マシュマロ泥パック初体験!



小夏とマシュマロ
こちらは2匹で泥パックの後のフワフワさん。

Le bois(ル・ボア) さんのブログから写真をお借りしました。

(七夕のお願いをしてくれてますぅ)



今では追いかけっこしたり、おもちゃの引っ張りっこしたりは


当たり前の光景だけど、1年前はこんな日が来るとは思えなかったもん。


多分マシュマロは我が家に来た時まだ1歳になってなかったんじゃないかなぁと


思うんだけど、今の2匹を見てると親子みたいに見えるのよ。


まぁそう思いたいだけかも(●´ω`●)ゞ



冬には少し体調くずして心配させてくれたマシュマロさん。


かかりつけの先生もびっくりの回復力を見せてくれたマシュマロさん。


気は強いくせに実はびびりなマシュマロさん。


これからも元気で私たちのそばにいてね、お願いよ~ラブラブ!