地震 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

東北関東大震災で被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。





うちは主人の実家が千葉にあり当初連絡が取れず心配しましたが



ほどなく連絡が取れ安心しました。



怪我などはないようですが、すごい揺れで部屋はめちゃくちゃだそうです。



マンションの外壁などもはがれエレベーターも止まっていて、60歳を過ぎた



義父、義母には買い物に行くのも大変だと言っていました。







正確な情報がアナウンスされて、被災地の皆様へ必要な救援が行き渡りますように。



そして、できるなら不幸なペットがたくさん出ませんように。。。



出来る事をしていきます。