追いかけっこしちゃったよー | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

今日マシュの朝の散歩から帰っきたら、いつもはハウスから


様子を眺めてるだけの小夏が珍しく外にいて、


そして、突然


マシュを誘うみたいに走り出した!!


すると、


マシュも釣られて走り出した!!


短い時間だったけど2匹で追いかけっこしちゃったんですよーわんわんしっぽフリフリ


お母さん大感激だよーо(ж>▽<)y ☆


マシュがうちに来た頃は考えられなかったもん。


ここ1週間くらい小夏もマシュもすごくリラックスしてるっていうか


まあ、いつものんびりはしてるんだけど、お互いの存在が嫌じゃ


なくなってる感じはしてたんだけど、勘違いじゃなかったみたい。


マシュのしつけが出来てきて小夏を煩わすことが無くなってきたしねにひひ

このまま仲良くなれるように頑張りますぅ('-^*)/




お散歩ではじめまして~

小夏とマシュマロ


この差っ目

小夏とマシュマロ


今日は小夏のトリミングデイ

可愛くなって帰ってきたら更新するかも~。。(かもです、かも(^_^;))