6.24(土)〜26(月)感想&生誕祭グッズお礼。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)



おはようクマ晴れ

小島夕佳です!




まずは期間中に生誕祭盛り上げグッズのご協力をいただいた皆さまありがとうございました🥺🙌🏻✨


オンラインにて個人用Tシャツやメンバー分Tシャツをご購入いただいた方々も、劇場にてケーキをご購入いただいた方々も本当にありがとうございます!!!


とっても有難いことにケーキの方もMAX上限完売致しました!!!!


皆さまの優しさあたたかさに触れた期間でした、、


いとこが描いてくれたTシャツも まおぴデザインのケーキも楽しみすぎます🥰🫶🏻



小島夕佳生誕祭は7.16(日)2部にて開催ケーキキラキラ

 

 

当日も皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!!!!


優柔不断なわたしですが、たくさん悩んで考えてみんなに楽しんでもらえるような生誕祭にします!


福袋の詳細もお楽しみにですコスモス




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ここから先は6.24(土)〜26(日)までのTweet出来なかった感想をまとめたものになります!

書き出したらだいぶ長くなってしまったので長文OKな方はお時間ある時にでも☺︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



2023.06.24(土)

新宿MARZ
アリスのロッキン・ホラー・ショー
Spinner's Blood
sexy☆rabbit
騎士になるのだっ!
DEAR☆PAIN

各ユニ曲も多めに組み込まれた楽しい&かっこいいセットリスト!
ロキホラ始まり大好き🤘🏻
ヘドバンは腰に負担がかかるけど楽しいし、仮面女子に欠かせないパフォーマンスだと改めて感じます🔥
スピナーはいろいろ思い出す曲で毎度しみじみしちゃうな〜
「sexy☆rabbit」の曲振りで沸いてくれるのも嬉しいし、サビ中の熱いコールも好き!!
騎士はアマガお助け隊で披露するようになってから楽しさを知り 好き度が上がりました😌ゞ
最後は新体制後の新曲「DEAR☆PAIN」で締め。レリスタッ



1日スリジエちゃんと一緒でした🌸

アーマーガールズFUGA衣装はスタイリッシュでラインが綺麗なのよね〜

対バンで着るのはレアでした!


ライブ終わりはみんなですぐ近くのケバブ屋さんでテイクアウト🥡
ここのケバブはチキンも生地も美味しい!!
わたしはヨーグルト&ガーリック味しか食べたことないけど◎スキ
お腹一杯満足しました☺️🥙
今度はテリヤキか辛口にしようかな音譜


新宿LUMINE 0
TILL WE MEET AGAIN
元気種☆(short)
HIGH and LOW (short)
ファンファーレ☆

こちらもかっこいめセトリ⚡️
元気種☆とかいつぶりだろうか!!
久しぶりに聴けて嬉しかった〜との声もあり☺️
歴史ある曲のラップを担当させていただけることになりドキドキですが頑張りますね🥲✊🏻
今度はフルメンバーでぜひとも披露したいですっ!
ティルも普段劇場ではあまりやらないので久々な感覚でした!
新体制になってラスサビの振りが新たに追加されたのでまだ見たことない方にも見てほしいです!!(振付師でありOGメンバーの利瑠ちゃんありがとう!)
もっとキレキレに踊れるように極めます🫡
ハイローからのファンファーレの流れ、好きかも。良き。



ナポレオン衣装✨

キラキラしててステージ映え度★★★

楽屋でこはるちゃんといがちょんが上着交換して他の色を着たらどう変化があるのかを鏡見ながら楽しんでました🤭

そういえばわたし赤は着たことあるけど青はあったっけなー?





2023.06.25(日)


秋葉原P.A.R.M.S
スーパー☆ストレート
TRY!!
Believe road(アリス十番ver.)
POPPING☆SUMMER

こじセトリ!
スパスト大好き!!!
当初は間奏部分はフリーダンスだったのだけど、途中から利瑠ちゃんがダンスを作ってくれて更にかっちょよくなりました🥺!!
これからたくさん披露していきたいなーー。合格
わにわにうぇい(TRY!!)は久しくやってなかったから入れてみた!
1サビ後の千手観音、綺麗に写真又はスクショおさめられたかな??
ビリブロはOZ時代も思い出し懐かしくもなり、十番ver.は1サビ後から曲調が変わってロックになるのが🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
ポピサマは衣装に似合いそうな曲枠として組み込んでみました!
落ちサビでボートも出てこはるちゃんが航海しました〜🚣☀︎
今年も楽しい夏にしたいなーーっ!(しようね)




衣装はアリス十番のキラキラ衣装✨
新体制になってからは着ていなかったのだけど、今回撮影OKとのことでバックが暗いからステージ映えする衣装にしようかなと思い、写真を撮れるのもレアめなキラキラ衣装を選んでみました!
色の割り振りは衣装さんにお願いして決めていただき、わたしは初めての黄色を着させていただきました〜!
十番当時わたしは赤とピンクを着ていたのでめっちゃ新鮮に感じました😳🌟



応援しに来てくださった皆さまも配信を見てくださった皆さまもありがとうございました!!
今回立ち位置がシモテ側が多くて告知出来てたらよかった〜😭ごめんねええ😭とライブ中に気付いたこじさんでした。。I'm sorry😭🙏🏻
オレンジサイリウムたくさん有難きでした!!
もちろん持ってない方も!!応援感謝です!!!
数年ぶりに仮面女子を見てくださった方もいらっしゃってチェキを撮りに来てくれたりTweetで呟いてくれてたり嬉しかったです目
影薄々星人なのに覚えててくれてたことにも感謝でした🥲
こういうのってほんとに嬉しいものなのですよ。。




神田明神EDOCCO STUDIO
アリスの時間
LOCK☆UP
卵・アドベンチャー
OHHH☆YEAHHH!!!

こじセトリ!
登場SEは六本木ワンマンver.🎸✨
仮面をつけて「アリスの時間」から始まり「LOCK☆UP」のフルver.をお届け!
最近ずっとショートver.だったのでフルにしてもらい頑張ってセリフにチャレンジしてみました🙊キンチョーシタァー
神田明神では衣装をチェンジし、イスガ衣装なのでイスガ曲をと思い 卵アドを!
Bメロのぴょんぴょん跳ねてるところの振りも可愛らしい音も好きポイント☝🏻
そして最後の曲は、仮面女子は"秋葉原モリアゲ隊"なので秋葉原やアキバなどの歌詞が入っている曲を入れたいと思い、派生ユニットぴゅあふるの「OHHH☆YEAHHH!!!」を入れました!
みんなで出来て嬉しいいい🥹💓
またやりたい!ので!ファンの皆さまにも早口言葉の「日本列島秋葉原〜」のところももっと一緒に言ってもらいたいでする🗣️



衣装は"秋葉原っぽいものといえば…?"で絞り出しチェック柄が浮かび、乃々愛ちゃんに伝えて大阪スタッフさんに送っていただいて(感謝🙏🏻)イースターガールズの下上衣装を着させていただきました🖤❤️
ナイスチェック!!ちょうど持ってる髪飾りとも合いました◎
また新たにイスガ衣装を着ることが出来て嬉しいです!またの機会をお楽しみにッ🐰🥚



1発目からアツアツに盛り上げてくれて最高でした!!ありがとう🔥
たくさんコールも聞こえてhappyでした!📣
チェキにおさめてくださった皆さまもありがとうございました☺️✨



2023.06.26(月)

7階定期公演1部
オー☆シャンゼリゼ
全開☆ヒーロー
UP☆T~アップテンション~
ココロイド
アリスの檻
無限☆無尽 -Belive-
つけ麺☆風味絶佳

もあちゃんセトリDAY!
メンバーによって個性出るから面白いよねチューリップ紫
オーシャンはアマガ曲の中でも上位に入るくらい好き!
イントロポーズはももみんヶ所🍑♡
新体制後の新曲でUp-Tさんイメージソングでもある「UP☆T~アップテンション~」
チェッコリみんな覚えてくれたかな😽🌟
予想していたのと違うコールが生まれていてスタッフさんも(ラフな感じで)ツッコミを入れていたけど新たなものが見れるのは新鮮さもあり面白いです!!
「DEAR☆PAIN」もそうですが、一からみんなで作っていくのいいなって思いました!
これからも新曲は増えていくので少しずつ浸透していったら嬉しいです!
「ココロイド」の2A歌い出しのもあちゃんパート、ここのもあちゃんも もあちゃんコールもアツくて好き❤️‍🔥ステキ
そして檻もやっぱ盛り上がるねー!!
どの時代でも盛り上がってくれて好きな方いっぱいいるんだなーって実感します。嬉しいです🥹
全開も!風味も!無限無尽も!好き!!!(簡潔に)


7階定期公演2部
僕だけの女神
HIGH and LOW
ジャンピン☆ベイベー
RIOT☆DAISY
だんご三兄弟
夏だね☆
PROUD☆KNIGHT

改めて可愛い可愛い「僕だけの女神」を仮面女子で披露出来て嬉しい🥺ドキドキ
まさか持ち曲になるとは…🙈とずっと楽しみにしていました!!
久々のだんごは今回のメンバーでは初披露🍡
アマガの構成はわたし的に難しくて覚えるのが苦手なのだけど、アマガお助け隊で 騎士・CLAP・だんご・祭アド・しゃにむに・あちゅ・アナラバ あたりはササッとリハでも対応出来るように成長致しました🙌🏻
そして「夏だね☆」で終わりと見せかけての「PROUD☆KNIGHT」
わいわいわちゃわちゃ楽しい曲!
みんなでウィゴーウィゴーするの楽しいです音譜



衣装はアリス十番の十字架衣装☠️

ピンク×水色の組み合わせ好きなので嬉しい恋の矢

カタクリちゃんのメイドさんも可愛かった〜!


週明けでお疲れのところ早い時間帯から会いに来てくださりありがとうございました!!

オレンジサイリウムを振ってくれたり夕佳コールしてくれたりチェキを撮りに来てくれたり生誕祭ケーキを購入してくれた皆さまありがとう!!!🐻🍊

しっかり見えてたよ〜!

定期公演に会いに来てくれるの本当に有難いし嬉しいです🥹!!

現状は厳しいですが 楽しい は常にお届けしたい一心です。

試行錯誤しながらこれからも7人で頑張っていきます🤝🏻



次回のライブは6.29(木)7階定期公演1部2部!

アリス十番 きのこ衣装でお待ちしてます🍄

1部:舞桜・こはる・乃々愛・夕佳

2部:舞桜・芹・こはる・乃々愛・夕佳


ちなみに今日は舞桜&芹がメインパーソナリティを務める『ShibuyaCross-FM』公開放送に18:00〜こはるぅとゲスト出演📻

渋谷現地もしくは配信でぜひご覧ください!




それでは今日も元気に行ってらっしゃいです👋🏻


お互い頑張ろうねーー!








「僕だけの女神」

わたしの初披露日は2019年のまゆ生誕祭でした恋の矢


(*´・ω・。)σィヂィヂ 懐かしい笑



 

 

仮面女子スケジュール


 







読んでくれた方ありがとうございましたヒヨコ


久しぶりのアメブロでした!




犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ{emoji:487_char3.png.牛あたま}