お知らせ。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)


こんばんは ☽ 𓈒𓏸

仮面女子:スチームガールズ
小島夕佳ですクマオレンジ




膝の怪我の為しばらくライブをお休みしていましたが、4月よりスチームガールズのステージに復帰致します!

一時期は階段の上り下りや重い荷物を持つこと、しゃがむことも難しく苦戦していましたが、だいぶ落ち着いてきました。

これまで物販のみの参加にも関わらず会いに来てくださった方々には感謝しかありません。。

チェキを撮りに来てくださった方々も。

ありがとうございました🥺🙌🏻


今後の仮面女子のステージに関しては様子を見つつ、先生方やスタッフさんと相談しながら出演させていただく形となります。

現時点での出演予定イベントは下記になります!


Bチームの応援も何卒よろしくお願いします!!わたしの大好きな曲やります!

▪︎4月29日(金祝) 『クロフェス2022』
なんと東西合同仮面女子だしん!嬉しいしん!

先日仮面女子くじを引いてくれた方々ありがとうございました!ゴールデンウィーク是非に!


▪︎5月6日(金)〜8日(日) 『JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022』
東西仮面女子で愛知にいくよー!お近くの皆さま待っててね!



それ以外のライブは物販のみ参加又は各ユニットのステージがある場合は出演するなど、その都度お知らせさせていただきます!

※このタイミングではありますが、、もしかしたら4月3日(日)『Rocket Fes in サンリオピューロランド IDOL LIVE CONNECTION 2022』にもちょこっと出演するかもしれません。


引き続き治療の方も頑張ります👊🏻🔥

これからも応援の程よろしくお願いします!!!




ヲタク満足度ランキング終了のお知らせ・5月からのチェキに関して


これまでランキングばかりの世界に正直心苦しくなることはありましたが、今まで受付で「小島夕佳」に投票・受付してくださった方々や追加投票・ネット投票で応援してくださった方々すべての皆さまに感謝致します。


生誕祭の週やイベントごとがあるときに上位にランクインさせるぞと夕佳推しの心優しき姿・想いにわたしは嬉しくて嬉しくて愛おしかったです。


本当にありがとうございました…!!!



3月分のSpecial thanksのみなさま☺︎


🎸🤘🏻🐻🍚🍭🍅🍼🌊💘🍣🎀🌻🍓🦋⭐️🐇🕊🌸⚽️🧢👓💼📷🎠🚃☀️📱🤗🐥🐻‍❄️⚾️🌾🇭🇰🍻🍊📓👶🏻🍄


劇場にお越しくださった方はもちろん、ネット投票・追加投票してくださった方もありがとうございます!


LiVE.ONE配信や物販で直接お礼をお伝え出来た方はいらっしゃいますがSNS上でのお礼が遅くなってしまいすみません。。><


※今月分はネット投票は4月1日(金)まで、劇場投票は2日(土)までの集計となります。




次のライブは4月2日(土)


定期公演@7階仮面女子カフェ

1部「みあちゃんプロデュース公演」

ミニライブの部

※スチームガールズのステージのみ出演


WITH HARAJUKU HALL

『アイコレ☆Fes PREMIUM』

※物販のみ出演

4月もみなさんに会えることを心より楽しみにしております^^*