今日と明日。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)




こんばんは ☽


一昨日くらいからアリスのメルマガが届かない小島です泣くうさぎ(原因不明らしい💭)




今日は初めての会場【渋谷近未来会館】で仮面女子(A)・(B)にわかれてライブがありました!





新しくできた会場らしく駅からも程よい距離で、この真っ赤っかの文字看板がインパクト大でした👏🏻


会場内にも赤文字看板が2ヶ所にあって提灯みたいなのもあって中華感が出てたヨ




今回は出番時間が離れていたけど どちらかを見てくださった方も どちらも見てくださった方ももありがとうございました!!



仮面女子(A)

元気種☆

TILL WE MEET AGAIN

大!逆!転!

ファンファーレ☆


仮面女子(B)

アリス・イン・アンダーグラウンド

仮面大陸〜ペルソニア〜

RIOT☆DAISY

BURN☆BURN☆BEANS

POPPING☆SUMMER



チーム毎にわかれたステージも新鮮みがあって楽しい目


Bチームの今日のハイライトは最後のこはるちゃん!可愛かった😹👌🏻






IDOL COLOSSEUM』の為にチーム分けをされたこの(A)・(B)。


順位次第にはなりますが、現在有難いことに両チームとも上位にランクインさせていただいております



もし二回戦に進めたとして、次にライブ出来る日はまだ発表されていませんがぜひ応援してくださると嬉しいです!!


(わたしは現状出演は厳しそうなのですが同じ気持ちで🤜🏻🤛🏻)


よろしくお願いします!







ぷちスタッフさん感🍚





明日は定期公演@8階グレースバリにてライブ!


スチームガールズはこちら💁🏻‍♀️



2部 開場14:00 開演14:30 出番15:00〜

⚙咲月・みあ・友梨英(3人)


3部 開場17:30 開演18:00 出番19:25〜

⚙友梨英・みあ+こはる・はるみ・くらげ・瀬名(6人)



3部はスチガが2人になってしまうので、4人の助っ人ガールズが入ってくれます!


ありがたい😢🙌🏻✨


友梨英ちゃんセンター・みあちゃんセンターとレア編成をぜひ楽しんでいただけたらと〜



こじさんは物販のみですがよろしくお願いします!


受付ではアーマーガールズの姫騎士衣装を着たブロマイドを販売中なのでよかったら。^^*












最後に!


わかちゃん卒業おめでとう&お疲れ様でした🍣🌸


いっぱい笑っていっぱいお寿司食べて過ごしてねっ