重要なお知らせ。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)



アメブロをご覧の皆さま!

こんばんは!大変ご無沙汰しております!

仮面女子:スチームガールズの小島夕佳です!






はやいことに気付けば10月に突入ましたね!

いかがお過ごしでしょうか。


わたしは皆さんの日々の応援のおかげで元気に楽しく過ごせています!(決して綺麗事ではなく本当に心からそうだと実感する日々です)


いつも何らかの形で"楽しい"を共有してくださってありがとうございます。




10月ということで10月といえばハロウィンを想像するかと思います🎃


そしてハロウィンが終わったらクリスマスがあって、、今年が終わる、と。



公演数も少ない中で、今年の夏も呆気なく終わってしまい残念でしたが、少しでも皆さんの中に"今年はこれあったね!あれ楽しかったね!"の思い出の場が作れたらいいなと思い、今回【スチガMonth】を提案しました!!



定期公演をもっと盛り上げたい!楽しみたい!新生スチームガールズで思い出を作りたい!何かをやり遂げたい!最初の方の公演はメンバー5人しかいないけど二人の分まで楽しもう!人数に負けないライブをしよう!

など様々な想いも含まれております。




ちょうど10月はスチガが誕生日を迎えるということもあり、急な告知ではあるのですが🙌🏻今月開催する運びとなりました!



まだ今日以降の日程は公開されていないのですが、今回は合計6ステージありまして、更に目標動員数があります。


10月のスチームガールズ総動員350人達成
既存楽曲スチガアレンジver.

スチームガールズに楽曲追加!!!



と、しっかりとした目標アリの企画となっています…!!


Alice Projectには カッコいい・可愛い・楽しい・盛り上がる・尊い・魅了される 曲がたっくさんあるので、その中から一つチョイスされて更にスチガ風にアレンジされたver.を頂けるということでキラキラ既にワクワクが止まらないです!




10月は特に公演数が少ない上に、目標動員数も達成出来るかどうか…という点もあるのですが、一公演一公演全力で楽しんで挑みたいし、なによりもみなさんに"楽しんでもらいたい"というのが一番の想いであり願いです。


遠方だったりこのコロナ禍で 行きたいけど行けない、、という方も中にはいらっしゃると思います。


そんな方にも少しでも一緒に何か楽しんでもらえたらと思い、SNSで参加頂けることも考えております。



おそらく日程ブログがupされる際に詳しい内容も記載されるとは思うのですが、ぜひTwitterもCheckしていただけたらなと思います!


※他にはネット投票というものもございます。





お越しの際はぜひ小島夕佳で受付してくださると嬉しいです。


皆さまどうぞよろしくお願い致します!🥺








そして、本日はスチガMonth初日公演!!


早速チケットを取って来てくださった方々、当日券で見に来てくださった方々ありがとうございました!!



Twitterでお礼Tweetをしようと途中まで書いていたのですが、収まりきらなかったというのと 今回の想い を伝えたいなと思いブログに書かせていただきました。(文章を書くことが大の苦手なので拙くてごめんね)


それにせっかくなので記録にもなるから、その日その日の内容やセトリなどもその都度載せていこうと思います!


よかったら見ていってください!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




Today's Steam Girls⚙

SET LIST
Days(柊奈)
sexy☆rabbit(友梨英)
MC 企画説明
アリスの檻(ふえ・みあ)
LOVE☆WAVE(夕佳)


こじ選曲!
全員落ちサビというのと、アリスの檻以外は衣装に合いそうな曲にしてみました!



YurieMiaYuukaHinaFue



❤︎ 新「アリスの檻」披露
よりかっこよく 見どころpointいっぱい◎
貴方をアリスの檻へ誘います。って感じの振り付けになってます!
今日は5人ステージだったのですが、フルメンバーでの披露も楽しみにしていてください!


❤︎ スチガ生誕祭特別衣装
3回目の着用となるふえちゃんセレクトの衣装!
柊奈ちゃんは初お披露目でした♩
普段の私服と系統が違うから新鮮だしパステルカラーの水色ニットが似合ってて可愛い!
また今のスチガメンバー全員揃って着たいな○




初日のMCは企画説明をさせていただきましたが、次回からはMCも企画ものになるのでお楽しみに!


一日あたりの平均動員数で考えたら難しいところではあるのですが、ユニットチェキを撮りに来てくださったり楽しかったよ〜の一言が嬉しかったです!


みなさんの感想もお聞きしたいので良かったら #スチガMonth でつぶやいてください!



↑ monthポーズ🌙




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




いかがでしたでしょうか?


少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです!





次みんなに会えるのは

9日(土)品川インターシティホール → ヨコハマ・フットボール映画祭2021(チケットsold済🙇🏻‍♀️)

10日(日)ロックフェスin長野 になります!!



劇場公演はありませんが、どのライブも楽しみですし やっと遠征にいける&フェスに出演出来る喜びが…!!


仮面女子が初見の方々に一人でも多く刺さってくれることを願って、気合いを入れてぶちかましてきたいと思います。



とにかく今言えることは劇場日程の詳細をすぐに出さずにすみません、、!もうしばらくお待ちください!


というのと、一緒に楽しい思い出を作りましょう!!



See yuu👋🏻










🙊 裏話 🙊

スチガ生誕衣装着用日に【ドレスコード:チェックアイテム】にしたら面白そう!ファンのみんなにも着てきてもらいたい!


って思ってメンバーにも話していたのだけど うっかりすっかり忘れていました🙉💦



\ またの機会に!笑 /