最近怖いと感じた瞬間。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)





それはもう昨日の緊急地震速報の音よ、、、



あの音は本当に怖さしかない




地震の恐ろしさを知っていたら

余計に怖く感じるんだなって思った






ちょうどアラームが鳴ったとき

わたしはシャワー上がりで下着姿でした



やばいこのままだとこの格好で

外に出なくちゃいけなくなると

焦りが募りました、、




でも今回はそこまで揺れを感じなくて

ホッとはしてないけどよかった…と思って。





シャワー浴びてるときも

"いつ地震がくるかわからない"

と思いつつも

地震は急に来るものだから怖いよね






わたしにとって

地震がなによりも1番怖いです








最近怖いと感じた瞬間を教えて!えーん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印