仮面女子超組閣。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)






本日、仮面女子カフェ2部公演にて仮面女子超組閣発表が行われました。



わたし小島夕佳は、アリス十番へ昇格することになりました。





組閣発表があると知ってからわたしは自分のことは考えておらず、候補生から誰が仮面女子に上がってきてくれるのかをずっと楽しみに考えていました。



なのでまさか名前を呼ばれるとは思わず、しかも1発目に呼ばれるなんて本当にびっくりしました。





わたしは本来ならアーマーガールズになっていたのですが、スチームガールズが大好きでどうしてもスチームガールズになりたくて、これまでになかったOZへの異動を選びました。



スチガに昇格が決まった日のこと、デビュー日のことは今でも鮮明に覚えています。


どれだけ嬉しかったことか。



夕佳推しはもちろん家族も喜んでくれて、パパもママも弟もスチガ大好きって言ってくれることもとても嬉しくて。






正直、今回の超組閣に関して統括して一言で表すのならば「複雑」です。




ただ勘違いしてほしくないのは、アリス十番に上がりたくないとか嫌だとかは一切思っていません。


アリス十番はかっこよく、デストロイヤーの方々も熱くてライブの一体感が毎回すごいなと圧倒されます。





いくらスチガが好きでも動きたくなくても、いつかは通る道だとわかっていた。



でも。


只々まだスチガにいたかった、離れたくなかったという気持ちが強く、寂しいというのが本音です。






8月末にスチガに入って2年が経ち、これからもスチガでいっぱい楽しむぞ頑張るぞと思っていました。



7月のロシア帰りから腰痛でライブを休むようになり、そこからちょこちょこ外部で1曲だけ出たり
先月からは木土日の各2部のみ出演するようになりましたが、そのライブ日数が減ったことにより更に寂しく感じるのかもしれません。









まだ早いけど、スチームガールズの小島夕佳を好きでいてくれた方ありがとうございました。




これからまた新しく頑張っていきます。






上にあがれるのはいいこと。



全てをプラスに考えて、アリス十番で輝けるよう、高みを目指して頑張ります。






あんなちゃん、のどかちゃん、カノンちゃん、雪ちゃん、虹花ちゃん


まなたん、えりなちゃん、まいぷぅ、まゆ、わたし





10人アリス十番


このメンバーは絶対にかっこいい、そう思います。




足を引っ張らないよう、それだけは。。







まだ加入日は発表されていませんが、残りのスチームガールズの小島夕佳も、アリス十番の小島夕佳もよろしくお願いします。





アリス十番の小島夕佳も好きになってもらえますように。










今日はありがとうございました。



舞桜ちゃん友里ちゃん芹ちゃんしほりちゃんこはるちゃんひのちゃんそらちゃんゆいなちゃんれなちゃんるみなちゃんみあちゃん昇格おめでとう





そして、いろいろ考えてしまったあまり顔に出てしまい、捉え方によっては悪い方に見えてしまったかもしれません。すみませんでした。










{B8C399ED-EBB2-4E5E-B65F-F63D5CA33A52}



{8A3AA391-5184-481D-923E-DB541DF10499}