世界一◯◯な女。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)




世界一メガネが似合わない女、小島夕佳です



{9EA944EC-0DB8-492F-8F48-017DE4DFAA0A}




わたしは視力が悪いです



裸眼だと視力検査表の最上段もぼやけて見える程とても悪いです






だからコンタクトなしでは生きていけない



コンタクトも大変だけど、メガネにしない理由はただ1つ。






ちょーぜつ似合わないから。



目が悪くなった小学生のとき、最初はメガネをかけていたのだけど

あまりにも似合わなすぎてイヤで数ヶ月でコンタクトに変えました




それからわたしはずっとコンタクト生活です








目よくなりたいなぁと切実に思います



視力がわけられるものだったらいいのにね、













あなたの「視力」教えて

▼11月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう