質問返し的な。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{24DDA31C-3BEA-4BA4-8E8E-CE4552FCB701}



このTweetにリプしてくれた方に
返していきます!(唐突)


それではスタート⊂( *・ω・ )⊃





ゆーかちゃんのライバルは?
自分自身



最近のお気に入りの私服を教えて下さい
秋らしくボルドーを使ったコーデと
サイン会でも着た ちょいRockコーデかな^ ^
{87D3FD2B-1AFC-48A8-B682-E97D586374D1}
{298AA3D0-0970-4863-BE7C-A2266E3E5F87}



ゆうかは、ゆうかたそと呼ばれていますが、DISDOLの辻あいりさんが、あいりたそと呼ばれているのは、ご存じでしょうか?
存じなかったです(´・ω・`)



ユータと小桜の比較について
ユータくんは冗談ばかり。
コザックさんは真面目。
いつも楽しそうで微笑ましい(笑)



どんな化粧品?使ってるの?
メイクは基本ライブのときにしかしなくて
グロスはキャンメイクのリップティントシロップを使ってるよ!
べたつかなくて髪の毛がくちびるにくっつきづらくてとても◎



夕佳ちゃんが1番嬉しい応援は何?
行くたびにコイン入れるとか、撮影会行くとか。
コールするとか、オレンジサイリウムいっぱいとか。
どれも嬉しいよ(´-`).。oO
会いに来てくれることが嬉しいけど
遠方で来れなくても応援してくれる方がいるのは
とっても嬉しいことです。
みなさんいつもありがとう!



シャンプーやヘアオイル何使ってますか
シャンプー&リンスは今これを使ってるよ!洗顔も!
ヘアオイルはいただいたハホニコ!(まいぷぅ紹介)
サラサラになるよっ
{DDAA3C80-6C12-49BD-A2E7-37651F1C5FE5}
{F91F27FE-49BD-4818-A2A4-E9277F9C2570}



顔面つくるためのファンデはなにつかってる?
最近はクラブ すっぴんパウダーを使ってる!
これをつけたままでも寝れるから便利!
{52DD7CEA-A2A7-44DA-8312-35B7F9F22CF3}



将来の設計図
こども欲しいな(´-`)♡
お揃いコーデするのが夢!



ゆうかちゃんは毎日何を食べて生きてるんですか!?!天使!
アイス!寒〜い冬でもアイス!



以前アルビレックスのユニを着た写真をツイートしたと思いますがユニは自前ですか?
また、アルビレックス新潟は好きなんですか?
自前です!(いただきものですが)
同じ新潟!応援してます!!



スチガは大阪遠征の予定はありますか?
ないいい
行きたいよおお( i _ i )



僕とやましたそぅ٩(。•ω•。)وとさけい
アリスの檻



夕佳ちゃんが たそって呼ばれてるのはなんでですか??
これでし→click



お腹すきましたね(  ˙-˙  )
食べても食べてもお腹空く〜。



歯医者は好きですか
すきじゃなかったらわたしがすきにさせてあげる(さあ、わたしの夢なんでしょうか)笑
好きなひとおるん( ・o˙ )?笑
なんだろう、、



犬によく吠えられ、咬まれます!どうしたらいいですか???
studsがついた服を身に纏う



すしです(  ˙-˙  )
すし!



色気あり過ぎですけど何か秘訣が?
あまり言われたことないけど、、
成人したから?へ?(なわけ)



イタリアンは新潟派?長岡派?
ぶっちゃけると2回程しか食べたことないです。



小島氏のダンス、ダイナミックで好きなんだけど、手の動きとか腕の使い方とか他の人と違うなと思う時があるんですけど個性と捉えればいいのか、特に意識してないのか教えてください。まぁ毎日やってるからその日その日で誤差はあると思いますが・・・たっそぉ!フー!!
個性でもあり、でもルーティンのことを考えるとあまりよくないことなんだよね。。
よく注意されます(´-`).。oO



好きな野球のポジションは?
野球詳しくないけどピッチャーかなぁ。



洗剤何使ってるの!←
洗剤はボールド
柔軟剤はダウニー



好きな虫
てんとう虫(質問w)



なんでそんなに可愛いんですか?
こういう質問どう返せばいいか困るうう
かわいくなるために頑張ってるよう(´・_・`)🖐🏻



そいや、ヤスダヨーグルト美味しかった?(笑)
美味しかった🐮🙏🏻



まいぷぅといつもどんな話してるんですか!!
いろんなこと話すよ😘笑



好きなお米の銘柄は?
コシヒカリ!
新之助が気になる(´-`).。oO



夕佳が俺のこと知ってるのか知りたい!
知ってる!みーしゃん推し!
プロフに名前書いてくれてたり
サイリウム振ってくれるときあるね!



笹団子うまいよね
たまに食べたくなる(´-`).。oO



野球好き?
学生の頃ちょっとだけ野球したけど難しかった



好きなコザックの種類
どのコザックさんも🙆



初めまして。ちょっと前からスチガの時にはコールしたり、たまにオレンジ振ったりで楽しませてもらってます。
質問じゃないけど。
ありがとう!とっても嬉しい!!



食生活でなにか気をつけてることある??なりそ
あぶらっこいもの食べ過ぎない!



国内で旅行いくならどこ行きたい?
沖縄!与論島!!
海が綺麗なところへ行きたい



きりんはすきですか!!!!
好きなほう!!!!



去年の昇格のツイートとなんでリツイしたの?
なんとなく!(エゴサしたら見つけた)



メンバーの中で一番話しやすいメンバーいるんでしょうか?
まいぷぅとか3代目ぱー研!



夕佳ちゃんを好きなアイドルさんが11月いっぱいで自分の将来に向けて区切りつけるからよかったらエールをしてほしいなww
見て来た(´-`).。oO
夢があるのは素敵なこと。
自分のやりたいことをやれるのは幸せだからね。
頑張ってほしいです!!



1人暮らし?
せやでぃ٩(。•ω•。)و



群馬県のいいところ←
落ち着く!
程良い田舎具合が好き。



アリスで好きな楽曲は?
特にDays/カラフルウェーブ/ハイロー/destiny
アングラ/大!逆!転!/キズナノチカラ/Wohhhh!!!!☆



黒髪、茶髪、金髪だったらどれがすき?
んー、黒か茶!
でもその人に合ってれば何色でもいいと思う!



 キーマカレーは好きか?
バターチキンカレー派。(?)



聞きたいより今度くまちゃんずで写真撮って!
おっけぃ٩(。•ω•。)و
最近のくまちゃんずの写真貼るね!
{0E4B0FB8-5693-43CF-82D0-E8D8770E6FBF}



夕佳ちゃんって1推しの人のツイート監視してるの?リスト見てる?
たまにリスト見てるよー!



僕と夕佳ちゃんは結婚するんですか?
残念ながらファンの方とはry(´・ω・`)



どうしたらそんなに肌綺麗になるんですか•́ω•̀)?
普段あまり化粧しないから…?



好きなお米は?
ふっくらもちもち。



EX MAX載りたいてガチなん?
載りたいです。



今日は夜ご飯なに食べますか?
やきとり!笑
秋葉原のアトレにも入ってる日本一の!
最近はひなが好き。ひなアスパラ!



なんでそんなに天使なの👼😂
天使ですか(´;ω;`)?



先日のガチ恋口上迷惑じゃなかったですか?:(;゙゚'ω゚'):
全然!どんどんしよう!



ご自宅の洗濯機のメーカーはどこのモノですか?
Panasonicです(笑)



アリス以外で好きなアイドル
Fairies様❤︎



なんでそんなにファンの顔覚えられるんですか?
ヒント:Twitter、推しが名前を呼ぶ



長岡でオススメラーメンは(^o^)/?私はぶしや(^o^)/
ラーメン屋さんあまり行かない…
強いていうならおおぎやラーメン🍜



まだ公開してないさかもとまなちゃんのかわいい画像持ってますか?
もうしょうがないんだからぁー( ´・ω・)っ📷(誰
{465DF822-4708-485F-9569-7C79514ADA39}
{8C4C8C06-1E23-4A86-8277-437EA47AE420}
{6E832208-3DE3-4030-A93C-060AC7F7A9DF}



この間ユリカのコスプレしてたけどアイカツ好きなんですか(* ˘ω˘ *)?
ごめん詳しくないのだ^^;
でも名前は知ってた!



たそ俺のこと知ってる?
知ってるよー!
ゆあちゃん伽奈ちゃんのイメージ。
ところでなんでブラックなの?



フレッシュの予定はまだ分からない??
今のところ11月はFresh!なさそうです!



おばけパフェ食べ行ったことある?
ない!なにそれ!
おっきいパフェ?



好きなふりかけ
梅とか鮭かな〜



好きな芋料理
里芋煮・肉じゃが



靴何センチはいてますか?
24〜24.5㎝
足は大きいほう(´-`)






以上!


質問返しをしようと思って聞いたわけじゃないのだけど
せっかくみんながリプしてくれたので遅くなったけど質問返しとして返させていただきました(笑)






また気が向いたときにするね〜( ´ ▽ ` )ノ