珍しく。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{E5DB36F0-C936-41AD-8291-9A5877792DAB}




やほ


昨日は珍しく早い時間に寝た




というのも寝落ちしたからなんだけど








両部ともかめじょ公演のときは

ご飯を食べるタイミングがなくて

昨日も結局食べれずにいて

お家に帰ってから食べようと

思っていたの




2部終演後も空腹に耐えながら

自撮りして片付けして掃除して







やっと帰宅




ありがとうTweetして

自撮り画像を選んでたら

一気に眠気がやってきて

お腹空いてたのにもかかわらず

寝落ちしてしまいました





今回は眠気の勝利でした







いっぱい寝たから
多少体の疲れは取れたかな



これから昨日の夜ご飯だった
ご飯を食べます





毎日楽しみにしている
動画を見ながら食べます



いただきます








最近のおもしろいの載っけとく
→こういうのって勇気必要だよね








純血も見てね










Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Steam GirlsKojima Yuuka