初めて好きになった。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{91B36447-3271-4030-8E42-94007BD60BA5}





9月21日


わたしが初めて好きになったアイドル。




Fairiesさんがデビューして5周年✨


おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))






わたしがちょうどアイドルという職業に手を付けようとした頃にテレビで見つけて。



安室奈美恵さんの妹分として紹介されてるのを見て、若くて可愛くて初々しい雰囲気とヒールを履いてのキレキレパフォーマンスに目を惹かれました。





デビュー曲「More Kiss」がCMで流れる度に反応して。


それからFairiesさんのことを調べて、TwitterやブログをチェックしたりCDがリリースされる度にGETしに行ったりPVをいっぱい見て振りを覚えたり。




じぶんでもこんなにハマるなんて、、
びっくりしました。







ライブは生では2回しか見たことがないし、今はこの活動をしているから尚更情報も疎い環境なのですが、今でも大好きなことに変わりはないです。



わたしは曲から好きになることが多いのですが、Fairiesさんは曲というよりメンバー間の仲の良さとか雰囲気がとても好き。






もう、、かわいいしか言葉が出てこない。笑



ずっと眺めていたいです。







メンバーみんな大好き。



7人だったFairiesも、6人になった今のフェアリーズも。





これからもずっと大好きです。











わたしも今の活動を大切に、これからも頑張ります。




(^^)✌︎