Funny dream。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)






つい最近、わたしは面白く不思議な夢を見た。




研究生からいきなりイ反面女子に昇格する夢を。






{A042A73F-D9A1-49DB-BF85-8A26D8736B5D}








わたしは夢を見ても割とすぐに忘れるtypeなのですが



この夢を見た日の何日か後に、研究生から候補生への組閣発表が再来週にあるというブログがアップされ、、





わーお(°_°)!


ってなり、覚えていました。(語彙力)










BGMが仮面女子の登場SEで
細かく言うとFOLLOW ME!!の前



そのときのsceneは仮面女子の楽屋(笑)
なぜw





昇格者は、しほりちゃん・友里ちゃん・美鈴ちゃん・はるみちゃん・こはるちゃん



だったかな。(うろ覚え)






そしてなぜか全員スチガへの昇格でした。笑




そもそも研究生からいきなり仮面女子昇格はありえないし
なんじゃこりゃ~って感じで不思議すぎる夢でした(´-`).。oO(








これは夢だけど、本当の組閣発表は再来週に迫っています。。




研究生のみんなは見た瞬間びっくりして口が開いちゃったんじゃないかなぁと思うくらい、







いつも突然やってくる組閣発表。




昔はオタ満発表後に突然行われていたのだけれど、今は会場のみんなの前で発表される。





メンバーもファンも、ドキドキの瞬間。








候補生から仮面女子へ昇格発表される時と同じく、研究生も候補生へ昇格発表されることに対して少なからず不安を抱いていると思う。




やっと、仮面女子への第一歩に近づけるのです。








その日はきっとファンの方も1日ソワソワしてると思うのだけど、どうか推しの子の側にいてあげてね。^ ^






名前を呼ばれたとき。
呼ばれなかったとき。



今は信じてその日を待つだけだけど、どんな結果であれ受け止めてあげてください。








未来の仮面女子メンバー、誰が上がってくるのか気になるし楽しみにしていますっ




LINE☆LIVEで見るのも良しだけど一番は生で見てほしいところです(´-`).。oO






7月9日(土)2部公演にて、よろしくね













わたしも初心を忘れず頑張ろう。( ・ᴗ・̥̥̥  )












checkしてね☺︎












Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*




Steam GirlsKojima Yuuka