気合いだぁー。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)




こんばんは🌙+°


スチームガールズ 小島夕佳です!


{73F12BB2-7464-4E49-BB6C-0958A6A1A85B}



今日はお昼からありがとうございました(´-`).。oO(✨


久しぶりのジャンボリー、4人で頑張りました!



まだ慣れないし寂しさもあるけど、、明日からも元気に頑張りますっ。




2部はかなり久しぶりに恋のトリガーやスチアマでなごり雪もやったりして、
ラップ担当で緊張して振りが飛んだりしたけど楽しかった\( ´ω` )/



実は、わたしの恋のトリガーの初披露はスチアマでのライブで
懐かしいなぁと思いながら披露しました🐻💭




毎週LINE☆LIVEがあって仮面女子の曲をやることが多くなって
少しずつまた慣れてきた気がする。(同じ曲が多いからかもしれないけど)



いつか緊張せずに楽しむ気持ちだけで出来る日が来るといいなぁ




{7426AE84-45A2-4BE9-A6D6-90C79D1E2144}



週末も会いに来てくれてありがとうございました(´-`).。oO(



明日も1部、2部と仮面女子をやることになり
スチガはえりなちゃんが不参加でサラちゃんが参加することになったので
ぜひ応援に駆けつけてくれたら嬉しいです!!




来週もよろしくお願いします!!



新潟遠征・凱旋ライブも楽しむぞ!!!!!





26日(火)

「AKIBA COLLECTION」
仮面女子ライブ出演!モデル出演決定!!
P.A.R.M.S受付にてチケット販売中です!
ランウェイ歩けるの、本当に嬉しい。お時間ある方はぜひ見に来てください(´-`).。oO



27日(水)

スチガ撮影会@スタジオグービー
1部18:00~19:10
2部19:30~20:40
3部 21:00~22:10

小島夕佳で予約お願いします(^^)★
※サラちゃんは別仕事のため不参加です

今のところリクエストで五虎退、一緒にピクニックに行きたくなる私服、かわいい私服ときてるので他になにもなかったらこの3つで参加しようと思います!



29日(金祝)

①超アキバジャンボリー
出演:仮面女子(3ユニット)/仮面女子候補生/スライムガールズ 他



30日(土)

仮面女子SSAワンマンDVD発売記念プチツアー@新潟GOLDEN PIGS RED STAGE(NIIGATA/JAPAN)
出演:仮面女子(スチガ)
開場11:00 開演11:20 ※夕方には終わるイベントです
料金:前売3000円 当日3500円 ※共に1D代別途必要
※整列順入場
チケット購入☚こちらから
※出番時間は分かり次第告知します。
ラストプチツアーは新潟!!小島夕佳初凱旋ライブです!!!







Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Steam GirlsKojima Yuuka