質問返し☺︎ | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌



やほぅ٩(。•ω•。)و


スチームガールズの小島夕佳ですクマドキドキ


{5B15D682-BD85-479F-BD6E-69A3F74A895E:01}



遅くなりましたが、、質問返しです!


何回かに分けて答えてくね⊂( *・ω・ )⊃




それでは早速いってみよーーーっ。


{A0629C6B-7EF4-4580-BDAE-F748FF32E0FE:01}



自分は、42歳ですが…イベントに、行って実際に、会ってみたいですが…オヤジが、気持ち悪いかと、考えてしまいますが、どう思いますか?


まったく(´-`).。oO(年齢なんて関係ないし、いろんなひとに知ってもらいたいからむしろ大歓迎です!
いつでもwelcomeだよ☺︎✌︎




質問ですが、夕佳ちゃんがオススメする簡単ご飯のおかずって何か有りますか?


残念ながら小島さんは普段お料理しません。。
新潟にいたときはたまにスクランブルエッグを作って食べてたよ!
あとお茶漬けが好きで上京してからも自分で作って食べてた時期がありました(^^)しゃけと梅干し◎




これがあれば何杯でもご飯食べられるっていう物は何?


お肉料理とかかな~(^^)
味が濃いものだといっぱい食べられる!




好きなアイスの銘柄と味って何??


チョコ味が基本好きで、ガリガリ君のチョコチョコチョコチップが大好き!!




仮面女子の曲で一番好きな曲は・・・!?


最近のお気に入り曲は「大!逆!転!」
アリス・イン・アンダーグラウンド、Wohhhh!!!!☆とかかっこいい曲も好き(´-`).。oO(♡




何かを決めるのは早い方?遅い方?


遅い方。決断力に欠けてますヽ(;▽;)ノ





とりあえずここまでにやりピンクハート




Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Steam GirlsKojima Yuuka



◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌