YouTube | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌



こんばんは🌙


小島夕佳です(◌•ω•◌ )♩.◦


{8FF5ED89-53BE-4023-8928-0B60CEDD4FF5:01}



今日はoffなのでお家でまったり過ごしましたにやりピンクハート




最近は動画を見ることにハマっている夕佳さん。



ヒカキンさんとはじめしゃちょーさんの動画を見ることが日課になりつつあります。




Alice Projectで毎日アップされている「地下アイドル ~純血~」がありますが、それはスタッフさんが制作してくれているもので


動画クリエイターさんは動画を録るところから編集まで、全部ひとりで制作しているからすごいなぁ(´-`).。oO(って思いながら見ています





だんだんじわってきてひとりで声に出して笑っちゃうときもあるくらい面白くて


最初は名前しか知らない程度だったけど、ひとつの動画を見る度に他の動画も見たくなってしまうの





正直、こんなにハマると思わなかった…笑



みんなも時間あるときにぜひ見てみてね♪♪




もちろん純血もっ!


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





{BECC37F9-1E2B-45DA-8F41-40EF09158D50:01}


1月13日(水)

Fresh! PhotoSession

※わたしは18:00~の出演になります!


久しぶりのFresh!撮影会カメラキラキラ
待ってます(●´・ω・`●)






Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Steam GirlsKojima Yuuka



◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌