わお。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*



こんばんは🌙


新潟県出身 担当カラーオレンジ
小島夕佳です₍₍ ◝( *ˊᵕˋ* )◜ ₎₎



{33805861-B460-4F95-8260-012FAF3D8B14:01}




今日は無料の部の時間に
FCの部がありました( ´ ▽ ` )ノ



スチガのMCでは

スチガ内で
ぶっちゃけ顔がタイプなのは?
しっかりしてそうな人は?


って、ファンの方に質問して



顔のタイプはえりなちゃんが1位で
そりゃあもうねぇ(´-`).。oO(
ってみんな納得だったと思うけど


しっかりしてそうな人は
えりなちゃんがダントツ1位で
(これもみんなわかりきってたよね。笑)
2位はなんとわたしでした!!←




わたしたちメンバーは舞菜ちゃん以外
目隠ししてたからどれくらいの人が
手を挙げてくれたのかわからないけど

絶対わたしに手を挙げる人はいないな
って思ってたからかなりびっくりした(°_°)





みんなからはそう見えるんだね🐻💭



{E0E2894F-1931-48D2-AB68-DE3D24C42EC8:01}




でも、見た目と実際は違うことが多い。。


とほほ...(つω-`)悲




と感じたFCの部でした









Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Steam GirlsKojima Yuuka



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*