濃い1日☺︎ | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

ʚɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ♥︎ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚɞ




こんばんは🌙


新潟県出身 担当カラーオレンジ
小島夕佳です٩(。•ω•。)و


{FEA4A831-7276-4B62-8786-810141837AB3:01}

 


今日は久しぶりの武道館衣装


髪型はストレートです





{F7C8E77D-40EB-4297-BCF0-B952EEE729F9:01}



薄めのピンクが好きだけど
濃いピンクも好き☺︎



いつか白とピンクの組み合わせを
してみたいです(´-`).。oO





{6787E334-9070-4A1D-BEC9-2B6D0AC50FBB:01}




今日は無銭の部の時間に
スチームガールズは船橋アリーナへ
千葉ジェッツの応援にライブをしに
行ってきました*\(^o^)/*



初めて行ったときは試合を見れなく
残念に思ってたのだけど、、

今回は少しだけでも
観ることが出来て高まりましたっ!!





すばやい動きだったりパスだったり
シュートをキメる瞬間だったり。


全力で試合に臨んでる姿を見て
こっちも熱くなりまし(っ`•ω•´c)!!



スポーツっていいね…♪♪





{067678B0-D076-48F8-A2F4-C8E055D5E227:01}



そしてP.A.R.M.S2部公演は
いがともちゃんの生誕祭でした!!


いがともちゃんも梨花ちゃんと同様に
スライムガールズとOZで一緒に
活動してきた大切なメンバーのひとり。




いがともちゃんは
落ち着いていて話しやすくて
心優しくて涙もろくて
何でも持ってて(笑)
たまにオタクでおもしろくて
とっても頼れるメンバーです\( •ω• )/



一言で言うと、素敵な人。





{F4FF0363-4DDD-4240-A334-6376328AC3F2:01}

{B388B2E4-0E60-4D61-9B68-59F857E6AA33:01}



生誕祭はいがともちゃんの大好きな
野球をテーマに登場SEから
野球尽くしな生誕祭でした(^^)



西武ドームに出演した
アーティストメドレーを
OZメンで披露したり

LOVE&JOYをももみんと2人で…
と思いきやドアラのカチューシャをつけた
カノンちゃんが登場したり(上記写真)


全開☆ヒーローとOVER THE RAINBOWを
わたしも一緒に披露したり
ソロで歌ったりなど
盛りだくさんな素敵な生誕祭だったよ♫





{90C56C08-F34B-42D6-BEE8-A7419E0E1582:01}



また同じステージに立ちたいなぁ


次、上がってきてくれると信じています




いがちょん大好き(*´・ω・。)σィヂィヂ







{A6105198-8CD9-4CB0-9F89-6CDE870F1AA7:01}



そんなわけで今日も
濃い1日だったのですが、
みなさん今週も会いに来てくれて
ありがとうございました!!


お仕事の方は毎日
学生組はテストやバイトなど
忙しい中 来てくれることに感謝です




今週もみんなにいっぱい
元気をもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


わたしもみんなに倍元気を
届けられるよう来週も笑顔で
ステージに立ちます❤︎








Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Steam GirlsKojima Yuuka



ʚɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ♥︎ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚɞ