ありがとうというきもち☺︎ | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*



こんばんは!


新潟県出身 担当カラーオレンジ
スチームガールズの小島夕佳です


{99676D5E-0A74-4AF3-8D7A-9FC444A91646:01}




今日は2日ぶりのP.A.R.M.S公演でした音譜


1部からたくさんの方が応援しに来てくれて
みんな笑顔で楽しそうでこっちも
嬉しくなったよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!



今日はえりなちゃんが別仕事の為
1日不参加だったのだけど
えりなちゃん推しの方も何人かいて、
スチガを盛り上げようと
他メンバーのコールをしてくれたり
アリスファンの方たちはみんな
あたたかいなぁと思いました(´-`).。oO






今日は夕佳推しの方が結構集まってくれてて
1部も2部も夕佳コールいっぱい聞こえたし

チェキの時にもいっぱいいたね~って
みんなからも言ってくれたけど


日々こうやって少しずつ応援してくれる人が
増えてるのは、みんなのおかげなんです。





今日も、わたし推しがコールのタイミングを
周りのみんなに誘導してくれてるのを見て
すごく嬉しく思ったし
夕佳族のみんなには本当感謝しています



直接言うのって照れくさいし
ブログやTwitterとかでも
伝わってないかもしれないけど、、
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。





最近、推し同士で仲良くなってるのを見たり
わたし推しだけでなく他推しの方とも
仲良くなってるのを見て、ほっこりするし
そうゆうのってやっぱりこっちも嬉しいし
素敵だなうらやましいなって思うょ(´-`).。oO






{81AA2E18-8066-4768-B9FE-165AA8E4F555:01}




2日空いて寂しかったとか
今日もライブ楽しかったとか
笑顔でステージに立ってくれてありがとうとか
嬉しい言葉も聞けて。



わたしのステージを見て
元気になってくれる人がいるって
すごく幸せなことだし


「これからもステージに立ち続けたい!」

そう思えます。






ほんとに、小島夕佳を支えてくれて
ありがとうございます(._.)


わたしは気持ちを伝えるのが苦手だし
素直じゃないときも時々あるし
いろいろと不器用なわたしですが
これからも応援してくれると嬉しいなっ。




{3C268754-6646-43BD-BC57-A0415CA73747:01}





なにが言いたいかっていうと
応援してくれるみんながだいすきです。



いつもありがとう(´-`).。oO(





{FDF00C2E-AA0E-4D7D-AF24-DCF23F069D2F:01}



らぶ!









Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Steam GirlsKojima Yuuka



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*