11.23 SSA | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)






こんばんは🌙


新潟県出身 担当カラーオレンジ
仮面女子:スチームガールズの小島夕佳です





11月23日、無事にさいたまスーパーアリーナでの仮面女子ワンマンライブを終えました。



まずは、この日のために予定を空けて見に来てくださった全ての方に感謝したいです。





遠方の方、お仕事の方や急遽予定が入り来れなかった方は残念ですが、頑張ってね!ってコメントやリプなど送ってくれて嬉しかったです!


ありがとうございます!





当日はとにかくドキドキしていて、初めて会場に入って見たときはあまりの大きさにびっくりしました



こんな大きなステージに、今日わたしたちは立つんだ、と。





リハ前に、メンバーは初めて新登場SE「FOLLOW ME」のMVを見て、涙が止まらなかった


ハードスケジュールの中、約28時間にも渡る撮影で移動もたくさんあって、睡眠不足なのにヘドバンを数分に渡り続けるシーンなど、みんなで力を振り絞って頑張りました。

こんなに素敵な作品が仕上がってとっても嬉しいです。。感激でした。




幕前
どれくらいお客さんが来てくれてるのかなって、ドキドキしながら本番を迎えました。



会場のBGMが止まって始まる瞬間、会場の歓声が聞こえたときは感情が高ぶり鳥肌が立った。





スチームガールズの扉が開き、その目に写る、広がる景色に涙が出そうになりました。


{D086A6EA-989E-40B9-BC2C-4099DAD97D72:01}



本当に雲の上にいるような感じというのか夢のような時間でした



まさかわたしがこんな大きなステージに立てるなんて、思いもしなかった






それもこれも、今まで積み上げてきてくれた先輩方がいたから、こうして立つことが出来ました。




仮面女子になってからミスが多く、SSAまでもまわりにたくさん迷惑をかけてしまいました。


でも、間違ってるところなどはちゃんと指摘してくれたり、アドバイスもしてくれました。その言葉が心強かった。



本当に、先輩方やスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです





新潟のお友達もたくさん来てくれてて、ジュニア時代のモデル仲間のお友達も集まってくれていて、
出番前や出番後にメールで、キラキラ輝いてたよ!元気もらったよ!って言葉が届いて嬉しかった。



いとこたちも来てくれたし家族も全員来てくれて
たくさんの方に支えられてるなって嬉しく思いました(´-`).。oO(





夕佳族のみんなも集まってくれてありがとう!!


みんながいたからわたしはここまで頑張れました




小島夕佳を応援してくれて本当に本当にありがとう。








SSAは、わたしにとっての通過点。


仮面女子になってからまだ日が浅いし、場数も少ないしまだまだ上を目指して頑張りたいです






これからもこんな私だけど応援して欲しいです




よろしくお願いします!!!






最期まで読んでくれてありがとう(●´・ω・`●)



{7888AFC7-E263-4720-A13B-9D620FFCD33B:01}



みんなが大好きですっ







【仮面女子至上最大規模のMV:拡散希望】

仮面女子新SE“FOLLOW ME“
https://youtu.be/rtXuPMSiSSk

Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Steam GirlsKojima Yuuka