OSAKA | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*




こんばんは🌙


新潟県出身 担当カラーオレンジ
小島夕佳です( ﹡ˆωˆ﹡ )


{0F0C4C2C-2035-4180-B8ED-970DD5118066:01}



今日は朝から大阪に来ております!


今日明日と2daysでいろんな会場で
ライブさせていただくよ٩(。•ω•。)و





今日はまず大阪に着いてから
小島夕佳 人生初のパチンコ屋さんに
行ってきました!!(撮影でね)


ずっと、パチンコ屋さんは
20歳にならないと入れないものだと
思っていたからとにかくびっくり(°_°)笑



朝早い時間から結構お客さんがいたり
喫煙OKだったりいろいろ衝撃でした!←





それよりね、、
なんと言ってもびっくりしたのはコレ(´・Д・)」


見てください!!


{55CEF214-726E-4F86-9DCD-E4DD5C600E5B:01}



どーんと大きな看板がっ


感激です(;_;)
ありがとうございます!!






そしてもう1店舗まわって、

次はスチガのみでインストアイベントへGO



{04AEBB64-11C8-4995-A7C6-4AE72B134890:01}



信長書店 日本橋店でライブさせて
いただきました\(^o^)/


なんとここからはみんなにとっても
わたしたちにとっても初対面の
AJ WESTの子たちとも一緒でした♪♪



みんな緊張してるのが伝わって
わたしがAJだった頃を思い出したよ。笑




{522D32AC-8296-4E90-9CD2-3C5D4FDD36AF:01}






そしてインストアイベント後は
あべのROCK TOWNに移動!!


CYBER CIRCUS TVの公開収録もあり
仮面女子3ユニット揃って
盛り上がって楽しかったなo(^u^)o





今回は初めて見に来てくれた方が多くて、
中にはつい最近知って、今日わたしたちが
来るということで駆けつけてくれた方も
何人かいて嬉しかったし


アリスファンの方も
平日でお仕事の方がほとんどだと思うけど
休みとって来たよ!って、遠征して来て
くださって本当に感謝です。(>_<)♡





明日はさいたまスーパーアリーナ前
最後の全国ツアー!!!


決して気を抜かず、今までで一番良かったと
思ってもらえるようなライブが出来るよう
わたしたちも頑張ります(○`ω´○)



新曲披露もお楽しみに!音譜






*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*



【出演・掲載情報】

星仮面女子かんさつ記 Vol.11
さいたまスーパーアリーナワンマン直前 仮面女子『意気込み座談会』〈前編〉
https://deview.co.jp/X_kamenjoshi_vol11