7位ありがとうございます!! | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌



こんばんは☪


新潟県出身 OZのてんとう虫担当
小島夕佳(こじまゆうか)ですてんとうむしドキドキ


{5DB37A2B-F820-4A84-82F5-B2BCA7A6A4EF:01}



先週の個人動員ですが、
嬉しいことに


なんと・・・



{9860FC66-AF66-4209-BF91-FD14CF8B7AF4:01}


7位でした( *°ー°* )!!キラキラ


ありがとうございます!!!





正直、嬉しいのだけど驚きを隠せず。。


まさかわたしが10位以内に入れると思ってなかったし、
いつも20代とか10代後半だったから順位を見たときは本当にびっくりしました(>_<)



{37AE9FC2-E3B1-4B03-9CC5-5074E74EF982:01}

{92B9A673-39D8-46A3-AC0D-80D1EB2D4B73:01}


いつもスクショはしていても、載せよう載せよう思ってても、アメブロに文章で伝えることは少なかった。


不器用な人間でごめんね(;_;)





7位という素敵な順位をありがとう!


{A50D30B5-3523-451B-96B4-C1B56885A9A3:01}



普段、平日は22時に帰ってしまうから自分で開票することが出来ないのだけど、土日はちゃんと自分で開票しています(^^)




投票形式だと、あーこれが現実なんだなぁって知らされるけど より頑張ろうって思えるし
なによりみんなが応援しに会いに来てくれることが本当に嬉しいです。


投票がすべてじゃない。




いつも、お仕事や学校・バイトなどで疲れてるなか時間とお金を割いて会いに来てくれてありがとう( ; _ ; )/~~~


これからもみんなに良いパフォーマンスが見せられるように、楽しんでもらえるように体調管理もしっかりと!頑張ります!!




どんどんパワーアップしていきたいな。


わたし個人も、OZ全体も。





うまく伝えられなくてごめんね(´・_・`)



とにかく、7位をいただけたことが本当に嬉しいです!


日々、もっと自信を持っていこうと思います(´・_・`)!



{34D59A19-EB62-4C83-B0B9-5C8A6F442280:01}




先週もみんなに会えて夕佳コールしてもらえて幸せでしたっ。


今週もイベントごと盛りだくさんなので、みんなでめいっぱい楽しみたいな( ᵕᴗᵕ )✩⡱




予定が空いてる方はぜひP.A.R.M.S、立川にお越しください目


今週、そして7月もよろしくお願いします!!!!




◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌



【出演・掲載情報】

仮面女子『恋の引金(トリガー)』https://youtu.be/4tlj8i4j3MA
YouTubeにアップされました!
たくさん聴いて覚えてくださいo(^u^)o


日刊アイドル様
①仮面女子香港初上陸!7/24(金)&25(土)で『香港ACG』含め3ヵ所ライブ!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=369


武村大【作詞イズム】 恋の引金(トリガー)
http://www.alice-project.biz/report?id=359



【アリスYouTube】

純血743話『仮面女子がベリーボタンチャレンジやってみた』belly button challenge (Kamen Joshi)  #bellybuttonchallenge
http://buff.ly/1ei11P3


純血744話『恋の引金(トリガー)初披露』(Kamen Joshi)2015年6月20日
 http://buff.ly/1HwQKfe




【外部ライブ情報】


7月15日(水)

上野公園水上音楽堂野外ステージ


料金:前売3000円 当日3500円

共にドリンク代500円別途必要


※仮面女子候補生として出演!


チケット予約はこちらから

http://www.alice-project.biz/reserve/




ベル毎週金曜日、立川のアレアレア2(3階)にて無料ライブをしています!!


19:00~と20:30~の2公演☆
今週は仮面女子候補生として、わたしも出演するよ(^O^)

みんなのお家から遠いひとが多いと思うけど、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!
たくさん盛り上がりましょう!!



【今後のイベント等】

7/4(土)2部公演『第4回☆アリス仮装大賞~アニメコス編~』

7/5(日)2部公演『七夕祭』【浴衣チェキ】

8/1(土)2部公演『第5回☆アリス仮装大賞~男装編~




◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌






Twitter@kojima_yuuka

Follow me...*



OZKojima Yuuka