初カラコン✡ | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)




こんばんは☪


新潟県出身 OZのてんとう虫担当
小島夕佳(こじまゆうか)ですてんとうむしドキドキ


{1FA65013-5886-4A96-8DD6-7269879BF354:01}


#今日の夕佳たそ




昨日の記事『今日はいつもと違うの。』にコメントしてくれた方ありがとう音譜



男性はやっぱり気付いてないというか、惜しい人もいたんだけど、正解は・・・



{6DE5B622-D1F1-4131-999D-5C895F4C6E64:01}

{E60F70A5-D8A0-4EF5-A14D-26E48543685A:01}


目が大きく見えるカラコンでした目!!


Twitterで何も言わずに画像を上げたら女の子はすぐ反応していて、さすがだなって思いました(´-`).。oO(





わたしは元々つけようとは思ってなくて、
ママに前々から「つけてみたら?」って言われて断り続けてきたけど、眼科へ行ったついでに試しにつけてきました


このことを先生に話したら「普通逆だよねえっ」って。笑

ごもっともです←




{61FF2A74-814B-4FD5-908A-85C7B67BEECE:01}


片方つけてみたら目がおっきくなって、慣れてないから自分じゃないみたいでとにかく違和感でした\(   ˙﹏˙   )/



でも、「夕佳は目力がないからショック!」って言われてたからそういう面ではプラスかも





{01978CB1-3093-4D27-AF7C-1B89B61C1AF8:01}


 ただ、こういうふうにズレちゃうのはやっぱりなぁ・・・って(´・ω・`)




{A42B5233-F735-43DB-B46F-DC295E4FBBE4:01}


 ちなみにこれはカラコンなし!

昔から眼は悪いから透明コンタクトは必需品🙏




違いわかるかな…?


カラコン入りのは よーーーく見たらズレてるのがわかるというか、眼の丸い形が不自然に見えるんだよね(´・Д・)」




{6855AD74-089E-404D-84D3-1B313B29B16A:01}


やっぱ裸眼だねー!!


と思った1日でした( 。・-・。`)




あ!

あと、口元に気付いてくれたひともいたね得意げラブラブ


{B608220A-40ED-43E4-821B-913DF743DA60:01}


そうなんです。

今まではずっとピンク系を使ってたんだけど、最近はリップを使ってるの口紅



まきてぃも気付いてくれて、そっちのほうが良いですって言ってくれたから
これからも使う予定です(´。・ω・。`)




カラコンは、試しを1~2個もらったからまたいつかつけようかな*。


みんなはどっち派??





【出演・掲載情報】

2015/6/25(木)26:00~28:00
CYBER CIRCUS TV(KBS京都)に仮面女子が出演します!


2015/6/25(木)28:30~26(金)5:00
VとIの学校~A面:ビジュアルの教室/B面:アイドルの教室~(MUSIC ON! TV)に仮面女子が出演します!


仮面女子が新作ゲームの『コズミックボール』を先行プレイ!
盛り上がれば仮面女子もゲームに登場できるそうです!
絶対に盛り上げたいので、みなさんも応援よろしくお願いします!!
事前登録サイト⇒https://register.cosmicball.jp/index.html
{5E495C81-6118-4FCF-B917-09B40EBF2C86:01}



【アリスYouTube】

純血736話『モデルプレス×仮面女子TVCMナレーション収録』
http://buff.ly/1difWYX



【今後のイベント等】

6/27(土)15時~『アリス☆女祭り』
2部公演『ニコニコ生放送

7/4(土)2部公演『第4回☆アリス仮装大賞~アニメコス編~』

7/5(日)2部公演『七夕祭』【浴衣チェキ】

8/1(土)2部公演『第5回☆アリス仮装大賞~男装編~




ベルさいたまスーパーアリーナ
2015年11月23日(月祝)仮面女子さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!!
チケット代は3000円!仮面女子候補生も出演します(○`ω´○)
ぜひお友達も誘って遊びに来てくれたら嬉しいです!!
少しでも多くの方に足を運んでいただきたい。そしてわたしたちのパフォーマンスを見ていただきたい。
ぜひ応援よろしくお願いします!!!





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


OZ*Kojima Yuuka