冷たいものが恋しくなる季節が近づいてきました。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

投稿写真

投稿写真

最近 夏みたいに暑い日が続いてるね(´-`).。oO(

ついつい冷たいものを買ってしまう…!



この間は久しぶりにサーティーワンに行って
4月限定のバーガンディーチェリーと
オレオ抹茶をたのんだの(^ν^)♡


ママがサーティーワンの中で
一番好きなチェリー🍒



あと、よく行くのはマック!
マックシェイク大好きまる( 。・-・。`)


わたしはチョコが一番好きだけど
今はさくらんぼ味も出てるから
さくらんぼをよく飲んでるよ😋🍒

お手頃な値段だからついつい
手を伸ばしてしまうよね(笑)




これから美味しいものも
いっぱい出てくるんだろうなぁ~


誘惑に負けないように頑張ろう。←





【出演・掲載情報】

TokoOtakuModeさんにてあきばサンダル販売中! さらにあきばサンダルのPR動画も作ってくれました!! 

▼ 詳細はこちら


アスキー.jpで神谷えりなさん、水沢まいさんのグラビア記事が配信されました!

GカップとGカップの競演!
「巨乳は肩が凝る」は本当だった! Gカップ美女たちの肩こり解消法とは…?
パナソニックから5月上旬に発売予定の「おうちリフレ EW-NA65」を2人で試し合っちゃいます!



【日刊アイドル】2015春の超組閣!卒業&加入式で新仮面女子・候補生メンバーらが最強を目指す!!!
Follow me...*