まだ、、 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)



こんばんは☪


今日も朝からありがとうございました\(^o^)/


{CBAE5719-56A4-4475-83C1-604BC1D25B61:01}



1部では、先週のユニット動員で1位を獲得出来たので
なんとぱー研!3曲披露出来ました!!


いつもは1曲で、だいたい5分~10尺で
ひどいときは自己紹介すら出来ない時もありました。



だからみんなぱー研!WEEKに気合いを入れて
毎日話し合って考えてわたしたちなりに頑張ってたから、
2週間とも1位をとれて本当に嬉しかったの。




これもみんなのおかげです(;_;)


しかも個人動員でも1位をとることが出来て
本当にみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。。


{85769571-4CDC-432A-A523-C41E38733236:01}

{365813BF-05FA-4CDC-B595-D55842AC2FCB:01}


1位という素敵なプレゼントをありがとうございます(;;)キラキラ



3曲楽しんでくれたかな…?

3人でも負けずに頑張るので、これからもぱー研!の応援をよろしくお願いします(´-`).。oO(





そして今日の夜は、あのZepp Tokyoで対バンライブがありました!!!


まさかわたしたち候補生があのステージに立てるとは、、
知ったときはびっくりしました。



正直わたしにはまだ早いんじゃないか。
そう思ってました。


実際に今日立ってみたけど、(楽しかったけど)やはりまだだなって感じた…(´・_・`)

わたしの今の実力ではまだまだだなと。




これからわたしは仮面女子ではなくOZ異動になるけど
OZになっても候補生として、しっかり下積みして仮面女子になれるように頑張っていきます。


長い道のりになるかもしれないけど、諦めずに前に進みます!




いろいろ悩むこともあるけど、わたしは負けない!!!


だからみんなにもどうかついてきてほしい(´・_・`)!



明日からも、よろしくお願いします!





{72BCA5E8-A1BA-4C20-86B1-818BC34E5A3E:01}


【超会議特番】
超プロレスリング企画☆ナゾの調印式SP
2015年4月17日(金)
開場:19:50 開演:20:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv215129504




ベル2015年04月03日(金曜日) 
毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ スマホでUSEN更新!出演:森カノン、桜雪、澤田リサ、星愛奈、前田なつみ



ベル常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました!
毎日の最新写真がこちらのアカウント☞( @AliceProject_mb )でツイートされるので、ぜひフォローしてください♫



ベルテレビレギュラー『やっぱ全力だね~!』の寝起き歌唱ショーより、
「立花あんな」の別Ver、寝起き着ボイスを特別配信です!
アクセス・ダウンロードページは・・・
http://a-p.mobi⇒TOPページバナー⇒寝起き着ボイスページまで!



【日刊アイドル】

・ジャニーズWEST新曲『パリピポアンセム』は、仮面女子のメインコンポーザー永田雅規が作詞曲!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=308


新生仮面女子!初お披露目LIVEは4/26(日)「ニコニコ超会議2015」!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=309

【#仮面女子看板】4/1から秋葉原駅電気街口に仮面女子看板復活!
http://www.alice-project.biz/report?id=310



アリスYouTube ~純血~

639話『椎名みみ 中学卒業式 実家帰省』 

640話『週刊だいすき!☆14』 
http://buff.ly/1xzX94S


641話『星愛奈 高校卒業式』仮面女子候補生 OZ
http://buff.ly/1IrvTWo


642話『楠木まゆ 大学卒業式』仮面女子候補生 ぱー研! 
http://buff.ly/1yJKzv6






Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


PA-KEN!*Kojima Yuuka