撮影♡ | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

こんばんは☪


今日は朝から収録撮影をしてきました\( ´ω` )/



{5B932247-BF04-44D9-B223-35F56854D0D7:01}


朝弱すぎてアイロン出来ずにそのまま現場へ(´-`).。oO(


私服は、テーマが爽やかなコーデということで白を使ったお気に入りのワンピを着てきましたワンピースドキドキ




{86580793-01EC-48B9-A755-0CE61C9633CD:01}

メンバーは、わたしおにぎりサラちゃん宝石ブルーいがともちゃんヒマワリ




まずはじめはわたしがずっと出たかった女のコーデRの収録で、
原宿にあるMomoさんで今回コーディネートバトルをしてきました!



最初はMomoさんオススメのコーディネートを着させてもらったのキラキラ


{DA2686A5-1BEE-4A61-98BB-36B3678F2097:01}

淡いピンクのパーカーワンピワンピース

かわいい天使のロゼット天使



{04574882-09B2-4605-9F8F-9CDA402C6037:01}

一度はつけてみたかった
フラワークラウン王冠1ブーケ2


実は中には裾にお花がついてるショーパンも履いてるんだ~



靴は白のヒールスニーカーで、パステルで可愛らしいカジュアルなコーディネートでした(´。・ω・。`)




そして気になるコーディネートバトルのコーデは…?


\こちらっ/

{434E9D2D-A270-4CDB-8676-334AE092E448:01}


{2374F38C-ABB2-4244-A009-12C4646E9CE4:01}


上品チックに、、
でも動きやすくリュック+ヒールスニーカーでスポーティーな感じにしました音譜


普段はスカートを履くことが多いから今回は少し大人っぽい花柄のパンツを選んだんだ\(^o^)/



トップスの襟にお花がついてて一目惚れしてしまったラブラブ!ふふ




どうかなっ?

誰が勝ったのか、気になる結果は放送をお楽しみに!!!




続いては、近くにある「もしもしにっぽん」さんへ。


{B82D06CE-8550-4C43-AC6B-A5681022A5AA:01}

(´-`).。oO(あら。



{B5E7A944-6E98-430D-92C1-694A2674701C:01}


こちら!☝︎
みなさん知ってますか?


外国の方向けの雑貨屋さんなんですキラキラ




隣にはクレープ屋さんも!


{85327000-E90E-4062-9BAC-1EE1EE718BF4:01}

いただいちゃいました( ๑´﹃` ๑ )えへ


わたしが頼んだのはいちごチョコケーキクリームだったかな…?
チーズケーキも入ってて美味しかったよおおラブラブ



ピザクレープやチキンクレープだったり、アニメとのコラボクレープ(キャラクレ)もあって、そっちも気になりました(´-`).。oO(


{C0A2D811-E44F-418E-BD10-8E8DE05B98F9:01}


満足満足、、


と思いきやΣ(・ω・ノ)ノ!




次は食レポをしに麻布十番へ!


残念ながら画像は忘れたのだけど
おしゃれなお店で料理も美味しくて、サプライズまでしてもらい本当にありがとうございました(´pωq`)



お店の名前はMunni(ムーニー)さんドキドキ


{FEFA48B3-73F7-46DE-9B17-257A54053CD2:01}

パッションフルーツソーダカクテルグラス

さっぱりしてて美味しかったよ(^O^)




お茶にもこだわってて、種類豊富で素敵なお店でしたキラキラ


事務所から近いしまた行きたいなぁ(´-`).。oO(!




{F904498F-96F2-42D9-9308-9D3A4FF203E1:01}



こんな感じで、ちょっと緊張したけど楽しい撮影でしたドキドキ


また女のコーデRにも出演出来たらいいなっ!!




放送楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))



Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Kojima Yuuka  ;)