ヘアメイク*。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

こんばんは☪


今日はヘアメイクの授業があったので
いつものわたしとは違う感じでした



{A8108CC1-6752-4765-B272-908B4A1B917E:01}


メイクの授業ではスモーキーメイク
というのをやって普段は絶対にしない
濃いめメイクをしたよ(`・ω・´)☆



写真だとわかりづらいけど
実際はもうちょっと濃くて
みんなに怖い言われたwww




そして・・・


{21A402AB-FB4F-4BC2-A703-49EB29E13D13:01}


ヘアの授業では髪の毛を巻いて、
ウエディングショーに出るていで
どんな髪型にするか考えてやるのと

最後に今自分が着てる服に合う髪型を
やってみよう っていうので
その写真が上のやつ(´-`).。oO(




合うかどうか ってよりは
やってみたかった髪型をやったラブラブ


ねこみみ(=^・ω・^=)




{8E03C71C-040C-43B0-9151-978951C2F96B:01}


ぱー研!衣装×猫耳ヘアネコドキドキ


どお(´・ω・`)?




やっぱりヘアメイク楽しい♪♪


女の子に生まれてよかったと思う瞬間。




学校のあとはすぐにP.A.R.M.S向かうから
なかなかヘアアレンジしたりすること
ないけどこれからたまぁーに
やっていこうかなぁ(´-`).。oO(
と、思った1日でした





リサイクル今日は節分の日だったね

みんな恵方巻きは食べましたか?


わたしはお昼に食べようと思ったけど
コンビニの どれも高かったから
諦めました・・・




変わりに夜ご飯は豆ご飯を
おいしくいただきました( ๑´﹃` ๑ )


肉うどんも食べたから
お腹いっぱいになりましたとさ!笑




おしまい



ベル2015年02月03日(火曜日)20時00分~20時10分 

ぶるぺん(Ustream)に仮面女子:立花あんなちゃんが出演します!(終了時間は前後する場合がございます)20:00~

http://t.co/5Atg6oZwmR






Twitter@kojima_yuuka

Follow me...*



Kojima Yuuka  ;)