ステージ | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

ベル3月28日(土)に、秋葉原にあるアリス常設劇場P.A.R.M.S(パームス)2部公演にて、わたし小島夕佳の生誕祭を開いていただけることになりました!!


たくさんの方に来ていただきたいので、ぜひ今から予定をあけといて見に来てくれたら嬉しいです(;_;)
よろしくお願いします!!!
http://s.ameblo.jp/live-alice/entry-11972110581.html



✄-----------------------------------------------✄



こんばんは☪

{FD28BB61-803D-411B-8755-46D3F6B0CAF2:01}


今日は東京キネマ倶楽部さんで
2回対バンに出演させてもらったり


P.A.R.M.S2部ではなんと
ぱー研!がトリだったり…!




良い1日になりました(´-`).。oO(


{80F8783B-0F5F-4229-B8EB-DBDE75DEEC50:01}



会場はレトロな感じで素敵でした


階段があったから上から登場したり
アナラバの落ちサビでゆかぼーが
上にあがって歌ったりと、
演出も出来て普段と違うことができて
すごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




でも、違うことをしたことによって
いつもわたしたちは同じことしか
してないんだな、、って。痛感した。


みんなに楽しんでもらえるように
いろいろメンバーとは考えたりは
してるけど、実際出来てないし。。



また新たに、課題が出来ました!




これからもみんなにはぱー研!を
見ていてほしいし応援してもらいたい


どうか成長を見届けてくださいっ。
よろしくお願いしますT^T





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Kojima Yuuka  ;)