対バン、P.A.R.M.S。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

【2014年12月31日-2015年1月1日】

秋葉原にあるアリス常設劇場でカウントダウンライブ開催!!

パセラさん1階の受付にてチケットが販売されているので、ぜひGETしてわたしたちと一緒に年越ししてくれたら嬉しいです(´-`).。oO(♡


※今回、アリス史上始めて年越しを分けます。
わたしたち候補生は8階「GRACE BALI (グレースバリ)」でライブ!

※7階と8階の両方をGETしてくれた場合、どちらも行き来することが可能です◎




✄-----------------------------------------------✄



こんばんは☪


今日は対バンP.A.R.M.S行ったり
来たりでドタバタな1日だったけど、
みなさんついて来てくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


{CB97F5E5-55DB-4DF7-9DE5-79608774B829:01}




新木場STUDIO COASTでは
わたしたち仮面女子候補生組は
野外ステージだったよ♪


たくさんたくさん盛り上がってくれて
ケチャもしてくれて楽しかった


{1AD4F6E4-5BBB-410B-BC82-DEB7F1449D13:01}


スラガの夏だね☆、ボート航海!!


現在センターのひめりん(´-`).。oO(




そして、メインステージでは
アマガが!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{440B89E0-B167-4D85-9A8E-E0E95A43B148:01}

{82E623A4-9006-4C0B-93A3-702ADDB140D0:01}


照明もかっこよかったなぁー
こちらも盛り上がってました!キラキラ





やっぱり、屋外はいいね!
とても楽しい!


寒かったけど熱いライブに
なったと思う⊂((・x・))⊃



久しぶりに萌アドやったけど、
アリスではアドベンチャーが
有名な曲(多分)だから 他推しでも
知ってくれてる方が多くて
一緒に盛り上がって嬉しかった!




P.A.R.M.Sでもいつもより曲数多くて
楽しかったなぁ音譜


今日1日で全曲披露できたよ





今年の対バンも残りわずかだから
楽しもう\(^o^)/!!


みんなぜひぜひ来てねラブラブ



▼ 12月27日(土)

会場:品川ステラボール
料金:オールスタンディング4500円

開場11:30 / 開演12:00




※出番時間は未定の為、決まり次第ブログやTwitterで告知するのでチェックお願いします!



▼ 12月28日(日)

会場:新堀ライブ館

出番:15時近辺の予定です!


応募式イベントで、一度応募は締め切りましたが、25日までに延長したので迷ってた方はまだ間に合います!


来てくれた方には、なんと推しメンのサイン付き私物をプレゼントプレゼント




予約または受付の際は、
『ぱー研!・小島夕佳』で
してくれたら嬉しいです(´。・ω・。`)


よろしくお願いしますっ!




みんなで最後に思い出作ろう*。


{C6B56EA7-AAEE-415C-BB55-C615EC6FA240:01}





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Kojima Yuuka  ;)