対バン☆ | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

こんばんは☪


今日も1日ありがとうございました!!



{3F75A89A-17BD-418F-ABBF-088CFEF3C621:01}





昨日今日とUENO BRASHで対バンがありましたが、、
ぱー研!としては1ヶ月以上ぶりの対バンで、楽しみもあり緊張もあったのですが…!



とっても楽しい充実した2日間になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





やっぱり対バン好きだなぁ



たくさん盛り上がってくれて嬉しかったです!!




来てくれた方ありがとうございましたラブラブ



次また対バンがあったら報告するのでぜひ来てねヽ(ο´・ω・`ο)ノ





今回の対バンは、みんなとの距離が近くてちゃんと顔も見れたし、奥のほうでサイリウム振ってくれてるのもわかったし、みんながたくさん湧いてくれてすごく楽しかったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



MCも、前よりかは上達したかな~って(´-`).。oO(もちろんまだまだだけどね





これからもステージを重ねていって、少しずつでも成長出来たらいいな



ぱー研!頑張るぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Kojima Yuuka  ;)