初対バン | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)


{025ADEC6-0CF6-4836-9200-2D81323643ED:01}



今日もありがとうございました*。



今日は、ぱー研!になって初の対バンライブがあったよ( ´ ▽ ` )ノ





3曲披露、萌アド初披露ということで ちょー緊急してたけど、無事にやり切れた!!と思う!←



間違えた部分もいくつかあったけど、みんなの顔が見れて わたしも笑顔でパフォーマンスできました* ( *ˊ ˋ) *   ‧ ˚





急遽出番が変わったのに、みんないてくれてて嬉しかったよ。


ありがとう(´pωq`)






P.A.R.M.S公演でも わたし推しじゃない方もコールしてくださって、本当に感謝感謝です。



もっと頑張らなきゃね




{CB3321FD-DC7F-4BE0-A88A-B11D797B7930:01}
(´-`).。oO(ぶちゃいく




明日も頑張ろう!!




リサイクルスラガ卒業&ぱー研!加入のこと、もう少し待っててほしいな(>_<)


まとめるの下手でいつも書くの遅くてごめんね






ベル本日8/12(火)東京MXS2(092ch)深夜25:30~『磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~』
第18回目の放送です!

出演は森カノン、天木じゅん、窪田美沙
ナレーションは桜のどか
新コーナーあきばサンダルPRには神谷えりな、澤田リサ

今回は農業体験にチャレンジした3人果たしてちゃんと畑に馴染めるのか??な企画です♪

磨けよ乙女ッ!HP http://migakeyo.com/


マネブロでも情報あげてます
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11908918309.html







Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Slime GirlsKojima Yuuka